忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)05:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

愛の手紙代筆くん

2007/01/08(Mon)18:22

なんかミンナやってるから、とりあえず試しにやってみた(笑)
バトンだって回してもらったのに答えられてないのにね。。。
スミマセヌ~~~;;


闇夜が似合う高橋直純様へ

あなたのハートを指名手配中のemiyです。

高橋直純様はまるで吹けば飛ぶこしょう少々のように上品ですね!

あなたを思うと岩陰で110番せずにはいられません。

高橋直純様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「emiyさんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う高橋直純様の横顔が忘れられません。

emiyより

PS.夜道に注意。



【ツッコんでみよう】
>闇夜が似合う高橋直純様へ
確かに黒は似合うと思うが…

>あなたのハートを指名手配中のemiyです。
え?捕まえてどうするの!?
自分のものにするのか!!??

>高橋直純様はまるで吹けば飛ぶこしょう少々のように上品ですね!
それ褒めてるんだか解りません。

>あなたを思うと岩陰で110番せずにはいられません。
…私の頭は実際病院送りレベルさ( ̄▽ ̄)

>高橋直純様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
>トラを生け捕りにすることもできます。
生け捕りにする意味が解らないって!

>「emiyさんの眼差しって鼻の下みたいですね」
>と無邪気に笑う高橋直純様の横顔が忘れられません。
眼差しが鼻の下みたいって…。
それは鼻の下のように伸びてるってことか!?

>PS.夜道に注意。
当たってるΣ( ̄□ ̄;)


え~と、他に阿部さんと、Tagちゃんとウケンさんでやってみた(笑)


眉間のしわが素敵な阿部健太郎様へ

あなたの心に不法侵入したいえみ。です。

阿部健太郎様はまるでアマノジャクなおきみやげのように上品ですね!

あなたを思うと爆発的におママゴトがしたくなります。

阿部健太郎様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「えみ。さんの笑い声ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う阿部健太郎様の横顔が忘れられません。

えみ。より

PS.へたの横好き



【ツッコんでみよう】
阿部さんの心になら不法侵入してみたいね~~。
…できるものならね(爆)
笑い声がコソドロって、どんな声だか教えてください。



量産タイプのTag様へ

地獄の底までついて行くえみ。です。

Tag様はまるで蒸し焼きの粗大ゴミのように有能な指導者ですね。

あなたを思うと爆発的に110番せずにはいられません。

Tag様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「えみ。さんの寝顔って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うTag様の横顔が忘れられません。

えみ。より

PS.へたの横好き



【ツッコんでみよう】
Tagちゃんが量産されるのは、激しく抵抗いたします!!
あんな美人さんが大量って絶対ヤダよ!
“蒸し焼きの粗大ゴミ”ってどんな状況なんだろう。。。



闇夜が似合うU-ken!様へ

あなたのハートにかかと落とししたいえみ。です。

U-ken!様はまるでアマノジャクな魚介類のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと岩陰で視力検査がしたくなる!

U-ken!様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。

「えみ。さんの笑い声ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うU-ken!様の横顔が忘れられません。

えみ。より

PS.地面から出てきてください。



【ツッコんでみよう】
確かにハートにかかと落としたい!(ぇ)
…ウケンさん。今何処にいるんですか?地面の中ですか?
PR

No.998|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字