忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)11:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おめでとぉ

2007/11/08(Thu)22:30

DVD『PE∀CE』オリコン10位 おめでとヽ(*´∀`)ノ


タワレコさんでは1位だし!!
めでたいめでたい♪♪
おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ちびnの携帯ブログが、日々ちょっとずつ変化してる…のかな?
段々と見やすく使いやすくなって、有り難いね~。
日付選択もできるようになったし!(ポイント高!)

サイトってのは、やっぱ見やすく使いやすいことが1番だと思ってる人間なので(;´∀`)
デザインに拘るよりも、中身の充実が大切かな~と考える次第です。
自分のサイトがそうなってるかは…解らんけど。




明日は、今の会社に入ってから初めてお休み頂きます。
と云っても、午後だけだけど。
来月お嫁に行くR嬢に散々しつこく病院に行けと言われ続けたので、行ってきたいと思います。
お嫁に行く前に、少しでも心配事を減らしてあげたいと言う親心(←!?)

なんとなく病院で言い渡される病名は察しが付くんだけど。
嫌だなぁ~、薬たんまり貰うのかな。。。
てか、先輩いわく精神科も必要じゃない?とか言われて、若干ビビリ(;゚Д゚)


お金ないのになぁ(そーゆー問題じゃありません)



最近ちょっと忘れ気味だった、直純さんのツアーの交通手段の手配も準備に取り掛からねば!!
だいたいが1ヶ月前からの予約なんだよねー。

この準備の期間って楽しいけど、時刻表と睨めっこで大変だったりもする(;´∀`)
お金の計算もしないとだし。

あらあら、何だかんだとやることがあるぞーΣ(・∀・;)
PR


No.1701|日々録Comment(2)

Comment

親心?!(笑)

2007/11/09(Fri)08:25

やっと行く気になってくれて良かったよw
しっかり治してねー!!

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2007/11/23(Fri)09:52

そうそう、親心(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字