忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)11:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

若い力

2007/11/07(Wed)23:59

会社の隣には文化会館があるのですが、ここで中学生の合唱コンクールか発表会があるのか、駐車場に学生がうじゃうじゃ。
そこで発声練習もかねて歌っていまして。

それがまぁ凄くて。若いって良いなぁ~と(笑)
背中を仰け反らせて力いっぱい歌ってたんですよね。
青春だなぁ~。
昔は自分もこうやって歌って(歌わされて)たんで、とても懐かしかったです(゚∀゚)



なんか、飲み会の予定を立てるのに忙しい最近(;´∀`)
私が人集め担当なんですが(爆)
今の職場は、親会社に駐在と云う形で10月から働いてるので、向こう側としたら新しい飲み会メンバーの開拓が出来る…って感じなんですかね?
今まで駐在がいなかった部署に、いきなり行ったわけだし。
そんなこんなで、違う意味の期待がヒシヒシと。。。


んでまぁ、私がメインに連絡とって予定立てる人ってのが…天然な方で(失礼)

なんて言うかな…メールしてるとある人を思い出すのですよ。
そこまで仲良くないので、単刀直入にモノが言えないので、含みを持たせて遠回しに言うんだけど。
帰ってくる言葉が、表面の言葉まんま(;・∀・)

捻くれてない、まっすぐな人なんだろうけど。
言いたいことがなかなか伝わってくれなくて、歯痒い人。


某ギタリストさんみたい(゚∀゚)


気遣いやさんで、良い人なんだけどね~。
どうもUさんを思い出してしまう(Uバカ?)
言葉の駆け引きを得意とする私としては、まぁちょっと難しい人だけど(笑)



肝心の仕事は…今日は大失敗で。
本当にヤバかった。
他支社にまで迷惑かけて、大反省だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張らなきゃと思いつつ、くるっくるっと1人で空回り。

しっかりしなきゃ(><。)





今日でデカNとお別れ。
最後に、BBSにご挨拶をしてきました。
やっぱり、寂しくて寂しくて寂しくて。。。

大切な場所でした。


ありがとう。デカN。
PR


No.1700|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字