忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おやすみなさい(*v_v*)zzZ

2007/03/04(Sun)15:32

オール明けの時のような感覚…。
眠い。眠いのに陽が高いためか、何故か部屋の片付けなんてしちゃってたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
でもさすがに睡魔には勝てないので、おやすみします(*v_v*)zzZ
普段睡眠6、7時間位とってるからさ…2時間半はちとキツい(爆)


色々と語りたい。が!
情報解禁にならないと語れない。。。
直純さ~ん!情報解禁いつですか~!?(ここで聞いても仕方ない)

FC優先は嬉しいんだけど、ちゃんとした情報解禁日っていつも曖昧なままにしちゃってるからさ…。
ブログのネタに使いたい側としてはムズムズ(*´Д`)


か…書きたい(´・ω・`)
PR


No.1117|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字