忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)07:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おはようございます。

2007/03/04(Sun)21:39

すっかり夢の中に入っていたら、7時半くらいに『ご飯だよ~』と母上にたたき起こされました(笑)

今朝の起床の時、茶の間で兄上と会ったのですが…かたや起きた人。かたやこれから寝る人(笑)
「どうしたんだ!?」ってビックリされた( ̄▽ ̄)
そんでもって家出る時に、父上が起きてきて「お前今日は出かけないんじゃなかったのか?」とビビられた(´∀`)
まぁね、出かける事決めたの5時間前だからさ。

んで、1時半くらいに帰ってきたら、姉上が茶の間でテレビ見てて。
「どこ行ってたん?」と聞かれて答えたら「何処そこ」と返された(爆)

しかも、「今日はコンタクトでどうしたん?」とか言われたのだが…。
『さっき出かけたって言ったじゃん』と答えると「普段はメガネじゃん」って突っ込まれ。。。
いや、確かに平日はメガネだよ。でもお出かけする時はコンタクトなのに( ̄▽ ̄;)

『だって電車に乗って行って来たんだよ』と云うと…

「え?本屋にでも行ってたんじゃないの?」


アンタさっきから何を聞いてたんだΣ( ̄Д ̄;)


話がなかなか通じなくて疲れたorz
母上は夜中の友達'sとの相談電話を隣の部屋で聞かれてたので、説明しなくても理解されてた( ̄∀ ̄)
いっつも色々聞かれるから、説明しないで済むのは楽でいいね(笑)



…でもさすがに同じDVD6枚買うとは言ってないけど(´▽`*)
合計33330円。
バカにされるのを通り越して心配されそうだ。。。
PR


No.1118|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/03/05(Mon)12:42

おしい!あと1つ3があったらゾロ目やったのに……(そうゆう問題か?!)


33330円恐ろしいですね(^^;

No.1|by なっつん|URLMailEdit

>レス

2007/03/05(Mon)21:02

あはは!確かにね(笑)
ホント恐ろしい金額だけど、仕方ないと思ってしまう辺り直バカまっしぐら。。。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字