忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)05:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

目が…

2007/03/05(Mon)09:47

眼精疲労と花粉の影響か…目が痛いorz

えーと、昨日のトラメカネタなのでネタバレ嫌な方はスルーで。。。






オープニングトークで花粉の話をしてて、以前の私と同じ事言っててウケた(笑)
ほら!苓樹!直純さんも
『目玉取り出して洗いたい』
って言うじゃないか~~!!

前に苓樹と一緒にいるときにこのセリフ言ったら、まるで気違いのように言われてさ( ̄^ ̄)
そう思ってるのが私だけじゃないことが判明して良かった良かった(?)


直子とピーコの着ボイス欲しいなぁ~vv
でも直純さん全否定だったけど( ̄∀ ̄)
何がそんなに嫌なんだろ~??
喜々として直子をやってるようにしか見えなかったのに(笑)


こっちゃこで、マン喫の話してて…(笑)
時間潰してたって言ってたけど、終電でも逃したのだろうか…(爆)
久しぶりにサイトを見て回ったら、あったサイトが無くなってたり、変わっていたり。
…こないだのすね太の気持ちを思い出しちゃったよ。

ずっと同じではいられないからね…。
気持ちも、いる場所も、常に変わっていくものだし。
それも“春”だと直純さんが受けとめるなら、きっと出逢いも沢山待っているはず。
別れと出会い、両方があって“春”だしね。
直純さんに素敵な出逢いがあると良いな。。。
PR


No.1119|日々録Comment(4)

Comment

あー

2007/03/05(Mon)15:13

この目玉の話分かるよー
花粉じゃないんだケド、アレルギーで目がかゆ~くなった時はコレ思うよ。
何かこう…水道とかでジャバジャバとね(笑)

No.1|by シギ|URLMailEdit

>レス

2007/03/05(Mon)21:03

とりあえず、取り出して洗いたいよね!
スッキリさっぱりしたいよね!!
むしろ交換でもいいよ~と思う(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2007/03/06(Tue)21:52

ほら、眼科で働いてた経験上ありえない事は考えないから自分(笑)
私なら「生理食塩水でジャバジャバ洗いたい」と思ってしまうんだよー超現実的(笑)

No.3|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2007/03/08(Thu)20:08

素人のキモチってやつだよ~。
生理食塩水とかとっさに思いつかないもん!

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字