忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)03:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

つくった~~~!

2007/03/05(Mon)20:59

先日書いてた、某友達に頼まれた直純さんCD。
3枚に分けてまとめてみました~~♪♪

うん。結構よく出来た(´∀`)←自画自賛。

ちゃんと曲調や歌詞を踏まえて選曲して並べたのですよ。
いやぁ、こんなに考えながら聞いたの久しぶりだって(爆笑)




今日は夢見が悪くてですね。。。
ブルーな気分だったのですよ。

夢の内容は、友達に嫌われる…と云うか軽蔑される夢で。。。
夢の中なのに泣きそうで。
起きてからも苦しくて。
本当に嫌われたら、イヤでイヤでイヤで。
でも現実でもきっと有り得る話で。

色々思い巡らしてみても、どうしたら嫌われないか考えてるコト自体が、自分自身の人間の小ささを目の当たりにしてる気分になって更に凹んで。
私にも好きになれない人はいるし、嫌いな人もいる。
だから自分もそう思われることは当たり前。
でもそれが友達だと、こんなにも辛いんだと…改めて感じた。

やっぱり、自分が好きな人には好かれたいものなんだよね。。。

もともと、あまりマメな性格でもなくて。
メールとかもぶっきらぼうで、大切だと思ってもうまく行動に移せないし、良い事も何も言えないし。
繋がりを失いたくないのに、それを繋ぎとめる術を知らなくて…。
今までもそうやって失くしてきた友達も多くて。
こうして、沢山の人と知り合えて構ってもらえてる今が怖いのかもしれない。

そんでもって、見た原因を考えてみたら…直純さんの言う“春”かもしれない…とね(^^;)
出会いと別れ。
別れだけが強調された夢だったのかも。



でも夢はそれだけで終わらなくて。
何故か脈絡もなく歯が生え変わるし(゜□゜;)
下の歯が全部一気にパカリと抜けたら、新しい歯が…(´∀`)
しかも新しい歯の付け根には既に小さな新しい歯が出始めてるし。。。

サメかよΣ( ̄□ ̄;)


意味不明だorz
何がしたいのだろう、私は。。。
PR


No.1120|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字