忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)11:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お仕事。

2007/03/10(Sat)18:24

今日は休日出勤してきましたー。。。

群馬の森と云うデッカイ公園と博物館がセットになったみたな場所で、ボランティアの家族と一緒に植栽してきました。
ちなみにemiyはボランティアじゃありません(爆)
来週代休もらいます( ̄∀ ̄)v

彼岸花やシャガ、芝桜など植え替えの必要のないものを植えたのですよ。
暫くはこのこ達が育つのを見守るだけです。

作業が終わってから同じ会社の人と一緒に博物館も見て来ちゃった(笑)
雛人形の展示してたんだけど、江戸時代のおひな様とか凄かったよ~!!
こんなん一般家庭にゃ置けないしろものだわさヾ(o゜ω゜o)ノ゛
彫刻とかも立派だったにょー。



んで帰りにボイニュ買ってきましたさq(●>∀<)p
ネタバレ感想は追記で!






美人さん再び( *´艸`)

目線がずれてるのが多くて、それがまた良いのよ!
窓に腰掛けてる姿とか、哀愁漂ってって感じ?
誰を想って、そんな柔らかい表情してんのよ~~!と言いたくなる感じ?

窓に腰掛けるだけじゃなく、乗ってる姿とか萌えるんですが(*´Å`)ノ


あとね、カラーページで白黒写真1ページででん!と載せるのとか結構ツボだったvv
肩だし膝だし写真については…あえてコメントしないでおこうと思います(ぇ)


年表の一言コメントとか、知らなかったこともあったりしてねー…。

126(イズム)

って、今更かよ(゜Д゜;)
PR

No.1129|日々録Comment(2)

Comment

はじめまして(^^)

2007/03/11(Sun)00:02

今まで日記読ませていただいていたんですが、コメントさせていただいたのは初めまして。来栖ともうします。ちなみに高1です。
私も群馬なので群馬の森わかります!今日いらっしゃったのですね(^^)
ボイニュの感想にとても共感しました!!
私的にポスターが1番危険な香りがして素敵だと思ったのですが、emiyさま的にはいかがでしょう?

いきなりなコメント失礼いたしました…。インフルエンザなどにおきをつけください。

No.1|by 来栖(くるす)|URLMailEdit

>レス

2007/03/12(Mon)08:59

来栖さん、いらっしゃいませ♪コメント有り難うございます(^^)

来栖さんも群馬なのですね~(@∀@)
群馬のファンの方が意外にいるもので、嬉しい限りです!
群馬の森など地元民ならではの疎通が図れる所も嬉しいです(^^)

ボイニュ感想に共感有り難うございます~☆
今月号は美人さんでしたね(>∀<)
ポスターは未だ直視できずにパラ見しかしておりません(^^;)
たまにチラっと見て楽しみたいと思います(笑)

来栖さんも体調にはお気を付けくださいね(^^)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字