忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)13:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

美人さん発見

2007/03/09(Fri)20:29

PATiPATi買ってきたぁ~~!

ちょ!マジで直純さんお美しいでございますよ( ̄∀ ̄)
ネタバレになるので、追記にて。。。


美人さんは、どこまで旅に行ったのだろう。。。




まず目次で直純さんのページ探したら、126Pだった(笑)

てかてかてか!
写真これキタ!キタキタ!!
黄色背景はマジで美人さん(*^▽^*)
青背景は…なんか含み笑いっぽくない?(ぇ)

でも可愛い~~!キレイ~~~!!

収録曲紹介では、ちょっと…笑っちゃいけないと思う。
思うんだけど。。。
1つだけどうしても笑いが押さえきれないヤツが∵:.(:.´艸`:.).:∵
しかも本人カッコつけてるはずなんだよ…。そうに決まってるんだよ。

・・・。


(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!←失礼



PATiPATiWEBも更新されて、コッチの写真もこれまた良すぎ+.゜(●´ω`)(´ω`●)゜+.
アップの方のガン見してるやつ、めちゃカッコ良すぎで…ど…どうしよ(; ・`д・´)
や、ヤバイよこれは!!

乙女はキュン死確実

まだ見てない方は心して見てくださいね!
私は早速携帯に画像を落として、開く度にキュン死中(危)



“1枚のハガキ”の話もそんな事があったとは…ビックリだし(笑)
なんだか佐伯さんもそうだけど、PATiPATiさんも愛を感じるのですよ。
見ていてほのぼの、ほくほくな気分にさせて頂けます(^^)
直純さんもいい方達に囲まれて良かったね(><。)


んで、本誌の中身について語ってないし(爆)

新しく編集した3曲についての話が中心で、裏側をちょっと知れた気分(´∀`*)
光を浴びることのなかった映像たちが、どんな形となって表に出てくるのか。
すごく楽しみ。
てか、『カナリア』見たら泣く確率大なんですが(*´Å`)ノ

夏風ドキュメントだって見てると苦しくなるのにな…。

いや、今は元気だからいいっちゃいいんだけどさ。。。
でもあの頃は忘れられない記憶で。
再び…また…あの頃……かぁ…。
PR

No.1127|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/03/09(Fri)21:36

今月号の直純さんはそんなに
美しいんですか?(笑)
ものすごく気になります(・∀・)
PATi PATiwebの写真を見ただけでもう
楽しみです♪
私も写真を見てキュン死にしました(*´∀`*)

No.1|by まり|URLMailEdit

>レス

2007/03/10(Sat)18:28

美人さんだよ~!美人さん過ぎてどうしよう(爆)
是非是非ゲットしちゃってvv
キュン死に値する写真ばっかで、心臓いくつあっても足りないよ~(><。)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字