忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)15:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

あした。

2007/03/09(Fri)11:44

会社の近く(車で10分くらい?)の場所にあるショッピングセンターがオープンするのですよ。
その店前の道とか仕事でよく通るので、混むから嫌だな~と思ったりもするわけですが。。。

今日は店舗図がチラシに入ってたので、休憩時間にマジマジと見ちゃった(笑)
まぁ何が一番嬉しいって、
紀伊國屋書店が入る事だけどね\( ̄∀ ̄)/

店舗も広いし、品揃えも期待できるし!
笑月本(通常版)もココで予約する予定でございます(^ω^)v
自宅近くの本屋は品揃え微妙でさ(爆)

映画館もあるし~♪
しかもメンズデー、レディースデーの他に、毎週金曜日は市民は1000円ってのも嬉しい(>∀<*)
会社帰りに映画とかしちゃる!


ファーストフード系も揃ってるし、便利~。
んでもって、“ら~めん花月 嵐”が入ってるのがポイント(爆笑)
これは私に行って食えってことかしら…??
昼休みにぷら~と行ってゴハン食べて、本やCDゲットと言う素晴らしい計画が可能だわ( ̄∀ ̄)
雑誌やCD発売日の定番となりそうだ(笑)
PR


No.1126|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字