忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)17:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

僕はヒーロー

2007/03/08(Thu)19:11

emiyの大好きな曲。
着うた配信されてかなりご機嫌でございます(* ̄ω ̄*)
メール着信音にせって~~~い!

あ、あとタンポポ(オルゴールver)もDLしてみたvv
んだけど…何故かこのタンポポだけカードに移動できないorz
たまにアニメロさんカードに移動できないデータがあるんだよなぁ(つД`)
本体に入れとくとすぐイッパイになるから出来るだけカードに移したいのに~。。。
着メロ着うたはついつい沢山DLしちゃうけど、使うのなんて限られてるじゃん(^^;)?
待ち受けとかもDLするけどやっぱりカード保存が大体だし。

移せたら楽なのになぁ(つд・` )




あ、そうそう。
サイトのコンテンツのイラスト集なんですが、今までは投稿イラのみ載せてたんですが、これからは頂き物やら、その他イラなんかも載せてこうかと思ってます。
んで、早速掲載したのはサイト1周年で頂いてきたフリイラ(笑)
しかも直純さんじゃないです( ̄▽ ̄)
見れば解る人には解る!はず!!
hm3の投稿ページ常連のあの方のイラですvv
絵柄とか色合いとか好きなんだなぁ~(^ω^*)



今日のお昼は『気持ちはハンバーガー』で(Tagちゃんネタ)

会社近くのマックに行っちゃた~( ̄▽ ̄)
Tagちゃん日記見てから、なんだか私もハンバーガーが食べたかったのだよ。
んで今日はやっとありつけました!
てりたま~~。
コレが一番好き~~~(^∀^)v


んで帰って来ると、お手紙が。。。

NAOTO路面店からでしたが、切手が途中で剥がれたらしい(爆)
こんな手紙初めて来たや(@Д@)
中身は…と云うとH店でいつもお世話になってたTさんが新宿店に移動と云うことでした(´△`)
助っ人で新宿に行ってるのかと思ってたのに、新宿店勤務になっちゃったのか…。
H店だと他に仲いい人いないのに(><。)
これは新宿店で買い物しろという啓示かしら??
もともとTさんと知り合ったのは新宿だったしなぁ。。。
うぬぬ。悩み所だ。



そしても一個キテタ!
声グラ~~~!!!
これはネタバレになるとあれなので、追記で書きますね。




何か凄い違和感を感じてたのに、何が違うのか解らなかったことがありましてね。
友達が書いてて、やっとスッキリした!!

なおばこ(PC)のメニュー画面で今回更新されたやつが全部
“『smile moon』TURE in ホールライブ編”
になってるんだよ!!!

いやいや。ライブハウス編でしょ!?
これタイトル画像作ってる時に気付かなかったのかな?
直純さんも色味とかチェックしてたとか言ってたけど…これはこれで良いのか( ̄□ ̄;)!?
これが正しいってオチとかないよね…?



そして更に直純さんに突っ込むとしたら、昨日の日記の“PATiPATiWEBページが更新”の文字。
いやいやいや、更新されたのは“Musicnet”の笑月本ページですから(^^;)
同じ関連だけど、サイトは別なのよ?
直純さんがその変の区別をしっかりしないと、見る側が迷ってしまうよ~~;;

私は言われなくても見てるから、まぁあまり関係ないんだけどさ(爆)



って、そんなこんなを書いてたら、赤ロゴ(´▽`)
今日はニアミスあって、ぷち凹みだったので嬉しい限りでございますvv







うわっ!ちょっ!まっ!!!
たっつんと酒飲みたい( ̄∀ ̄*)

そしてぎゅ~~~~っ!としたい!!!
あんまり甘えられるの好きじゃないけど、たっつんなら大歓迎ヾ(●´▽`●)ゞ
うわーうわーうわーうわー!!

頭コツンってやって欲しいよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

そのまま連れて帰りたいよぉ~~~(犯罪です)



直純さんは…実際にどんな風に説教臭くなるのか見てみたいな(爆)
被害者はウケンさんあたりで(酷)
PR

No.1125|日々録Comment(4)

Comment

無題

2007/03/08(Thu)19:22

同じ反応してしまってましたな(笑)
ねーたっつんだったら!!OKみたいなw

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2007/03/08(Thu)20:42

たっつんだったら大歓迎だよね~( ̄ω ̄)
あーうー、たっつん酔わせてみたいぃ~~~!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2007/03/09(Fri)01:24

ちょ!!!
ウチも切手剥がれてきたんですけど(笑)
私も悩みドコですよー…。。。
Tさんってコーデとかいっつもやってもらってたんで、マジどうしようかと。。。
あの間違えにはビックリですよね!!
私も見て「ん?」って思いましたもん!

No.3|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2007/03/09(Fri)20:33

アハハ!桜ちゃんとこも切手剥がれてたか(笑)
剥がれやすそうだしね~(^^;)
Tさんに慣れ親しんでるからさ…悩むよね(><)

無事に(?)直されたね(笑)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字