忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)22:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お疲れさまでした。

2006/10/29(Sun)22:04

やっとおウチです〜〜(^^;)
ヤバイ。体がボロボロ。
体が筋肉痛で…。
まぁ筋肉痛は昨日のカラオケのせな気が満々ですけど(ぇ)

今日はですね、結局2店舗しか回ってません。
体がやばかったのと、一緒に行く子が行けなくなり一人になったのと、友達が休みだったので、その友達に案内してもらいながら吉祥寺店行きました!
んで、初h.吉祥寺店に行ってちょっと物色(笑)
来月もNAOTOに行ってる余裕なさそうなので、早いけれど直純さんとウケンさんの誕生日プレゼントなんてものを買ってみた(爆)
岐阜公演の時にでも持って行くつもりでございます(^^)
丁度昨日直純さんが最近h.が好きだって直☆火で書いてたしね。

後はボディーショップ行って、少し前にさくにゃんが使っていると言ってたイチゴのボディーバターを購入vv
前からこのシリーズ欲しかったんだけど、行った先であんまり見かけられなくてね(^^;)
んで折角なので、他にボディーシャンプーとか石鹸も買った(笑)
イチゴの香り〜〜♪♪
甘いよ〜おいしそうだよ〜〜(^▽^)

その後は、新宿に行ってコメカ見て、マックでちょっとのんびり話して家路に着きました。
今回は何だかんだで、まだ7店舗しか見てないので近いウチに機会を見てツアー行きたいと思います〜!
あと最低3枚は見たい!!
10枚以上は見たいよ〜〜!
それはやっぱり譲れない!!

昨日の握手会では、ずっと言いたかったことが言えたんです。
以前から見て下さってる方はもう解ってると思うんですが、emiyは本当にコメカが大好きなんです。
たった1枚だけみればたいしたこともないかもしれない。
でも90枚近くも手書きをすることは本当に大変な作業だと思うのです。
直純さんが想いを込めたカードを見て回れる嬉しさもあるし、出逢えた時の喜びもある。
その両方の気持ち…

『お疲れ様』と『ありがとう』

が直接言いたくて…。
それを言えて、幸せでした。
伝えたかったことを言えて、本当に良かった。。。
…まぁ、ただの自己満足なんですけどね(笑)

友達は結構な人数が震えが止まらなくて、見ていて微笑ましかった(笑)
うーん…私はまだまだだなぁ…。


そんなこんなで、タワレコツアーまだまだ続きます(>▽<)


そして、先ほど友達からダビしてもらった@Tunesを見ました。
(旦那さん共々有難う!>私信)

面白いね!アレ!!
直純さんのさわさわしてる姿とか、すっごい可愛いし(そこかよ)
奥井さんとのトークも面白いしね。
アニ天とはまた全然違って新鮮でしたvv


まぁ良いことずくしかと思いきや。
人生そんなに旨く行かないね…。
友達家に充電器忘れたよorz
なんでこんなオチがつくのよ。。。
PR


No.770|日々録Comment(2)

Comment

お疲れ様でした

2006/10/29(Sun)22:12

昨日は久々に会えて良かった('-^*)/
短い時間だけど楽しかったよ♪
最後、挨拶出来ずに、、、m(u_u)mでも無事に帰れて何より(^v^)
あの後、何とか知り合いに拾われて一人オールにならなかったので…大丈夫でしたよ
また会いましょうね♪

No.1|by ck|URLMailEdit

>レス

2006/10/30(Mon)21:17

私も会えて嬉しかったです(^▽^)
帰りは何かとばたばたしちゃいましたが、今度はゆっくりしたいですねvv

一人オールにならずにすんだようで良かったです。
翌日に予定がなければ、今度は私もオールします(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字