忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)20:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

笑われモノ。

2006/10/30(Mon)11:38

今日も会社で笑われました。
新しい髪型は、みんなの笑われモノです(><。)
事務の先輩には、
「ますますオタクっぽくなったね」
って言われたんですが( ̄□ ̄)

…ますます?
え?って事は、元からオタクっぽかった…??


_| ̄|○


土曜日もね、何人もの友達に「ヅラ?」って聞かれたけど!
ミンナ初めは気付いてくれなかったけど!!

確かに阿部さんも初めは気付いてくれなかったよ…。
マジマジと見てから「あぁ!!」って驚いてたけど。
その後は、
「うん。…うん。…良いと思うよ」
とか言いながらなんかヒトリで納得してたみたいだけど;;
でもいいや。
阿部さんには履いてた靴可愛いって言って貰えたし。
「そんなに厚底履いても小さいんだね」
ってセリフは余計なお世話だと思いましたが。。。
確かにね…10センチの厚底履いたって直純さんすらも越せませんが。

しかし、泉さんにはやられたorz
夢の話を阿部さんにふるんだもん。
まあね、"阿部さんが夢に出てきた"ってだけしか言ってないけど。
"夢の中で夫婦でした"とかイタすぎて言えないって!
しかも!友達方の言い方はもっとイタイ。
"阿部さんと子供作る夢を見た"とか言い出すし。
なんか生々しいんですけど( ̄□ ̄)
子供は確かにいたけど、子供を作る夢は見てないからさー(- -;)

あ、けどね。
夢に誰かが出てくるのは、自分が相手を想ってるのではなくて、相手が自分を想ってるのだそうです。
阿部さんが教えてくれたんだけど、すんごい嬉しいんですけど(//▽//)
幸せ〜〜〜。
しかもこの日は丁度群馬県民の日だったので、番組中でもネタに使って貰えて嬉しかったvv
原稿を読みながら『群馬県民の日』って言った瞬間に私を見てくれたのも、覚えてもらってるって云う喜びだよね(* ̄▽ ̄*)

覚えてもらうって事で、ちょっと思った事。
握手会で直純さんと会話して、結構な友達が直純さんに覚えて貰ってたんですね。
んでまぁ、私は全くもって覚えてもらってないみたいでしたが(^^;)
手紙に名前書いてたけど、見事にスルーでしたから。
覚えてる素振りも全く無かったし(笑)
握手会に何度も参加しても、ファンサイトやってても、ファンメール送ってても、ラジオでたまにメール採用されてても、雑誌に直純さんイラストを何度も掲載して貰っても、それでも覚えて貰ってない奴もいるので、『覚えて貰ってない』と云って凹んでる方は気にしない方が良いと思われます。
まぁ、覚えて貰えれば嬉しいですが、別にそれは良いんですよ。
相当なファンの数がいますからね〜。
ですが、某掲示板見てて私も云われたら凹むであろう言葉がありました。

『初めまして』

云われなかったけどね、もし云われてたらもの凄く凹んでたと思います(^^;)
このセリフを云われなかったって事は、名前に見覚えあるくらいの印象はあったのかな…。
それだったら良いな…。
PR

No.769|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/10/30(Mon)13:39

前に確か夢に思ってる相手が出てくる時って相手が自分の事を考えてるって話を言った事があるけど…
もしも間違ってたらゴメンナサイ
私の勝手な解釈だったりして、、m(_ _)m

No.1|by ck|URLMailEdit

最後の手段は

2006/10/30(Mon)15:05

最後の手段は、去年のシークレットで、…って言えばもう確実。(^_^;)

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2006/10/30(Mon)21:20

>ckさん
おぉ!その話はckさんからだったのですか(@0@)
間違っててもネタ的には面白かったので大丈夫ですよ(笑)

>泉さん
それは禁句です!
決して言ってはいけないタブーです!!!

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字