忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)18:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

濃いな…

2006/10/30(Mon)22:25

土曜日の、総勢16人のオフ会の時のムービーとか纏めたんだけど…
濃いよ(爆笑)
すごい、何この集団って感じ。
面白いわ〜。
参加した方にはURL教えますんで、メールかミクシーでメッセください(^^)

…直純さんにも見せたいな。
でも自分も映ってるから、ちょっと微妙(爆)

写真は、直接送ろうかな〜とか思ってます。
徐々に徐々に送ってくね。心当たりある方はちょいとお待ちください。



もう食べちゃいたいくらいの可愛い可愛い紅緒さんのお嬢さんとのツーショにウキウキしてる、変態な私orz
だってめちゃくちゃ可愛いんだもん!!
直純さんだって、表情めっちゃ緩んでにっこ〜〜って笑ってるくらいの可愛い子。
直純さんに『好きです』って言ったみたいだけど、私も『好き』って言って貰えたもん(><)
直純さんに負けてないもん(何か違っ)

あぁもー大好きだぁーーー!!!!!
PR


No.768|日々録Comment(6)

Comment

ミクシィで受け取りましたw

2006/10/30(Mon)22:53

映像はっちゃけてましたねー皆で(笑)
いい記念になりました!!
お嬢様は本当に可愛かったですねーw
みんなのアイドル!!
次また逢いたいなぁ〜♪

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

激濃い!!

2006/10/30(Mon)23:39

濃いよ、濃すぎるよあのムービー…
つーかあのメンバー(爆笑)

楽しかったあの時が蘇りました♪
有難う(>▽<)

No.2|by ユカコ|URLMailEdit

無題

2006/10/31(Tue)00:05

母娘共々、お世話になりました〜ヽ(*^▽^)ノ
お友達方々にいっぱい可愛がってもらって大満足でした。

夫へも『直くん、めちゃめちゃカッコイイの〜vvv』
と、うっとりして報告してました(笑)

No.3|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2006/10/31(Tue)12:09

ある意味そのムービーとやら…見てみたいよ(笑)

気付いたらえみぃちゃんと写真撮ってなかった…orz

No.4|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2006/10/31(Tue)13:47

エエなぁー今度は絶対参加します(>_<)
あ、emiyの髪型可愛かったよーお人形さんみたいだったvvアレは中々似合うヒトいないからさー似合っててビックリしたよ(*>_<)

No.5|by シギ|URLMailEdit

>レス

2006/10/31(Tue)20:13

>苓樹さん
はっちゃけてたねー(笑)面白いくらいに!
いい記念になって良かったよ〜vv

>ユカ
濃ゆいメンバーだったからね、必然的に濃いムービーだよ(爆笑)
どうせならもっと撮っておけばよかったね〜。

>紅緒さん
いやもー、可愛くって可愛くって(//▽//)
そのままお持ち帰りしたかったよvv
また一緒に遊びたいな、お母様(笑)

>咲旺里ちゃん
ん〜…ムービー見れるかな…。
auなら見れると思うんだけどね(^^;)
写真は私撮ったらから、今度グッズ送るときに一緒に入れとくねvv

>シギ
今度は一緒に行こうね〜!!
ものすごい面白いテンションだから(笑)
髪型可愛かった!?マジでマジで!!??
ありがと〜〜〜(><)
良かったよー!

No.6|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字