忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)16:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

作ってみた(笑)

2006/10/31(Tue)20:36


ミクシーでコミュを作ってみたんですよ(笑)
んで、画像がそのコミュに貼っつけたやつ。

昨日頑張って作ったんですよー(笑)
こんな時だけマメなemiyさん。
てか、こうゆーの作るの好きなんですけどね( ̄▽ ̄)


あー…イベレポが…。
書けてない書けてない。
OKismの東京から書いてないorz
なんの為のサイトだろう…。
とりあえず、忘れないうちに握手会レポだけはあげたいと思います!
さてさて頑張るぞ〜〜〜!


…新潟遠征の帰りのムーンライトの指定席をまだ取ってない(爆)
これって、停車する駅でしか売ってないのかな…。
みどりの窓口ならどこでも買えるのかな(- -;)
PR


No.767|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/10/31(Tue)20:57

みどりの窓口ならどこでも大丈夫ですよw
6号車、レディース席なんでオススメですよー♪
金曜日…なくなってるかもしれないですけど(^_^;)
レディース席は自販じゃ買えないので窓口で購入おすすめですー♪

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2006/11/01(Wed)19:07

ありがと〜!
早速買ってきた(笑)
ちゃんとレディース席にしたよ!!
新潟も目前に迫ってきて楽しみだぁ〜〜〜!!!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字