忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)14:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お疲れモード

2006/03/26(Sun)18:54

タワレコツアー終了しました。
泉さん&カノジョ様、ユカに感謝でした。
体調不良で参加できなかった友達方…具合はどう?

今回のツアーは電車に乗って…店舗まで歩いて…店員さんに頼んで…の繰り返し。
意外とね、疲れるんですよ(´Д`)
ちょっとヘトヘトだったりします。

でも生ポップたちをこの目で拝めるのは本当に嬉しくて、楽しくて…。
だって、直純さんの手書きですしね!
一枚一枚の違いを見るのも面白かったです。

随時ブログも更新していきましたが、これから行こうと考えている人の参考に少しでもなればと思います。
店舗によって差が激しいので、まずは確認!
店頭に出ていなくても、奥にしまわれている場合もありますので。

色々と腹のたつ店舗もありましたが、親切な所も沢山ありました。
楽しい2日間でした。

ありがとうございましたm(__)m
PR


No.308|日々録Comment(5)

Comment

お疲れ様〜。

2006/03/26(Sun)20:04

昨日はどうもです(^^)
そして今日もお疲れ様!
神奈川区域は無いところ多かったのね;川崎にないのはショックだわ(T_T)地元ー!!

色々あったけど、手書き見れたのはやっぱり幸せだったね☆
えみも体、休めてなぁ;って仕事あるんか;
ホントお疲れ!

No.1|by ユカコ|URLMailEdit

無題

2006/03/26(Sun)20:21

消灯前に…。
一緒に行きたかったな…って気持ちもあったけれど、こうしてブログにアップされていくのを見ては楽しんでおりました。

色々と大変だったみたいだけど、とにかくお疲れ様の一言!
ゆっくり休んでね☆
私もあと少し(火曜に退院)ここで辛抱します…そして元気でえみぃちゃんに会えるようにね♪

No.2|by 咲旺里|URLMailEdit

お疲れ様でした〜。

2006/03/26(Sun)21:31

本当に疲れたね〜。
一日動きっ放しだものね。
今夜はゆっくりと休んでくださいまし〜。

手書きポップは見れて幸せ感たっぷりだったね。

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

お疲れモード

2006/03/27(Mon)09:39

タワレコツアーお疲れ様です〜!
何か結構ポップが無いお店もあったようですね・・・睡眠時間を削ってまで書いていたというのに残念なことですね・・・。
処分したお店や無くしたお店まであったなんて。私が行った津田沼店ではポップ使用後は本社に返すみたいな事を言ってたんですけどねぇ。写メは撮らせてもらえたのでしょうか?

そういえばメアド教えてませんでしたね。。。
今度何かでお会い出来る時があればその時にでも。よろしければですけど・・・。私もお返事が遅かったりする人なので(^_^;)

No.4|by ゆっこ|URLMailEdit

お疲れモード

2006/03/27(Mon)18:17

>ユカ&泉さん
改めまして、お疲れ様でした〜〜♪♪
お付き合いしてもらえてホント嬉しかったですw
手書きポップを見た幸せな気持ちで疲れも吹っ飛びま…すかね??(笑)

>咲旺里ちゃん
随時ブログをチェックしてもらってたみたいで、ありがと〜〜w
嬉しかったよ〜>▽<//
今回はご一緒できなかったけど、横浜は一緒に楽しもうね!!

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字