忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)16:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

2006/03/27(Mon)16:26

頭痛に肩凝り、腰痛、足の付け根と膝とスネの痛み。
加えて眼精疲労(ナゼ?)

年取ったなぁ、自分。



なーんてネタをトラメカに送ろうかと思ったけど、自分、直純さんは元より、たっつんよりも年下だったことに気付いて辞めました(爆)


にしても、タワレコツアーの反動がこうも来るとはっ!!
でもいいの!ポップを見れた幸せの痛みだから!!
(直バカここに極まれり)

そして待たせていたCD達もお迎えに行ったげたら…こんな状態になりました(笑)
060326_2034~01_0001.jpg
バカクイ〜ンの称号が貰えるかしら??
クイーンとまでは行かなくても、このCDとタワレコツアーを考えれば、立派直バカは確定だけど(* ̄m ̄)プッ

でもお店によって、特典の生写真の入れ方が違ってねー。
メイトはCDと生写真を冊子でくるんで袋に入れてくれるんですよ。
タワレコはCDと生写真をそのまま袋に入れてくれるんですよ。
HMVは予めCDと生写真を一度大きさのぴったりした透明の袋に入れて、それからショップの袋に入れてくれるんです。

HMV最高!!
これだと写真が折れる可能性がないから、本当に嬉しいんです。
次はメイト!
冊子でくるんでるから、余程の事が無い限り折れない。
タワレコは…正直もうちょい考えて欲しいかな…。
写真がね、折り目付くんですよ、この入れ方だと。
それだけで持ってる分には構わないけど、他の荷物と会わせた状態でCDと写真がずれてたりすると押されて折り目ついたりしちゃうんです。
実際私も気を付けたつもりだったけど、ちょっと折り目ついちゃったし。
この辺もお店の心遣いに繋がってくるのかな…なんて思ったりしました。

■□

いやはや…、素直にね…純粋にね…反応しているアナタが好きですよ?
でもまんま過ぎてちょっとビビった…( ´,_ゝ`)
PR

No.307|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字