忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お疲れモード

2007/06/24(Sun)21:39

いやぁ~疲れました(爆)

もとい、59メンバー+1お疲れ様でした。

昨日は某企画のために都内某公園にて撮影してました(爆笑)
久しぶりに緑の空間にいて、ちょっと癒しだったな~。
天気にも恵まれてね、良かった良かった(^∀^)

色々と有り得ないウチラでしたが、それもこのメンバーだからできる事。
こう云う友達がいるって良いね~。
若干恥ずかしい事も、なんとかやってきた(爆)

公園の後はプリクラなんぞを久しぶりに。
昔はしょっちゅう撮ってたのにねー…。

なんかもう付いてけない(´▽`)←歳かしら

使い方とか迷ったし、時間短くてうまくいかないし。
若いって素晴らしい!とホント思ったよ(爆)


その後行ったカラオケでは、

5人で40人部屋案内された(爆笑)

めっちゃ広かったよ。
広すぎて、どこにいればいいか解らなくなったし(笑)

カラオケはもうね…バカです、直バカです。

何この人達って感じ( ̄▽ ̄)
直純さんの曲を中心に歌ったのだけどね、直純さん本人が見たら引きそうだな(爆死)

そして、AsRを歌いまして、苓樹がマミ姉、emiyが直純さんパートだったのですよ。
歌ってたらきょーちゃんに、

「歌い方がSっぽい」

って云われた( ̄∀ ̄;)
えーと…それはどうすれば。。。


いやはや、疲れてるのによく騒げたな…と思いました(笑)
みんなありがちょvv


そのまま苓樹宅にお泊りしまして、まったりのんびり。
今日はゆっくり出て、池袋と原宿をぶらぶらしました。

池袋ではサマンサでお買い物♪
そしてタワレコで2枚目の『てのひら』をゲット!!
emiyが持っていたトレーディングカードは青色だったので、赤が出るようにと願いを込めてみたら…

見事に青色トレーディングカードでした(´▽`)



ズ~~~~ン_| ̄|○



苓樹が持っていたカードは赤の割合の方が多かったので、お言葉に甘えて交換してもらっちゃった(>▽<*)テヘッ
うん。ほらさ…

トレーディングカードだから、トレードしないとね!


その後は原宿に行きまして、苓樹が昨日プリクラ店に日傘を忘れたのを引き取りに。
ついでにプリクラもまたまた撮ってみた(爆)



キモくってスミマセンorz
乙女チックに祈りポーズなんてやってしまった(´∀`;)
でももっとおバカを目指したけど、無理だったねー。。。

ホント自分はプリクラとかもう無理だと思った(_ _)
付いてけな~~~い;;


苓樹にそそのかされてNAOTOのセールにも行きまして、買わないつもりでいたのに大量に購入。



・・・orz。

直純貧乏&NAOTO貧乏です。
なんか、NAONAOにホントにしてやられてる気分です。
ヒィ~~~~~。


もうホント貯めるぞ~~~(><)



色々とやりすぎて激疲れでございますが、充実した週末でした。
次に会えるのはアニサマだな~vv

アニサマ参加の友達'sは是非かまってくだされ~♪
お久しぶりになる友達もいるし、会いたいぞ(^∀^)v


つか、一番会いたいのは直純さんだぁぁぁぁぁぁー!!!!
PR


No.1381|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字