忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)02:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

それでいいのか!?

2007/06/25(Mon)10:06

昨日のトラメカを聞いた感想がタイトル(爆笑)
ピーコとナオコはそれでいいのか…。
その路線でいいのか……!?

てか、たっつんの発言に明らかに動揺してる直純さんに爆笑(失礼)

いやぁ…ヘタなエ●ネタより、リアルに引くぞw
てか最後のナオコの発言に一番ビックリだったけどね( ̄∀ ̄)




んで、ライブ前の毎度のことになってる諸注意が今回も放送されましたねー。
んでも気になる発言も!!

パシフィコは違う事を考えてるっぽい!!!!?????

うぉ~!?何をやる気だ!!??
気になるじゃないか~。
うぅー。。。


過去で一番記憶に残ってるのは、INDICATE。
光物が全部禁止されてて、なんでだよ~!って内心実は思ってたけど(爆)
『還りの泉』でステージに炎が灯った時は、すごい感動だったもんなぁ~。
あれは炎の綺麗さもあるんだけど、灯った瞬間の会場の“ワアッ”ってなった空気が印象的。
光物を禁止した理由にも納得で、不満は無くなったわけだけど。

ライブハウスでの諸注意は今までと同じだけど、パシフィコだけ違うニュアンスを残したって事は、きっとまた思いもよらない素敵な計画が直純さんの中にあるんだろうね~(*´∀`*)
楽しみだなぁ~~~vv
1公演だけとか1ツアーだけの特別注意事項は、いつもと違う“何か”の前触れとしか思えないし。
期待せずにはいられない♪♪


リハもスタートで直純さんの体調がますます心配だけど、良いものを届けようとしてくれる想いに救われてる部分ってデカいからね。
ほどほどに頑張って欲しいな(>人<)
PR


No.1382|日々録Comment(5)

Comment

無題

2007/06/25(Mon)11:41

INDICATEの時はそうだったんですか~!
色々とマイナスに考えすぎてましたけど、そういう可能性もありますよね(^^;
書いてくださってありがとうございます~!
emiyさんが書いて下さらなかったら、こういったことあるかもしれないってのを納得して考えられなかったかもしれません^ロ^;
本当にありがとうございますねm(__)m

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

ライブ楽しみよね~(笑)

2007/06/25(Mon)12:57

確かINDICATE初日の大阪当日にイキナリ直☆火にサイリウム禁止が流れたのよね(笑)今回は早々公言するっちゅー事は何か考えてるんだろうね♪楽しみだね~!

No.2|by 結城苓樹|URLMailEdit

そうなんですか(^ヮ^)

2007/06/25(Mon)13:09

INDICATEの時、そんなサプライズがあったんですね~素敵です(*^-^)b
私も、横浜参加なので楽しみです☆
そういえば…直純さんのライブって配られるサイリウム以外は付けない方が良いんですかね?手に持つの物は、ダメっていうのは知ってるのですが……(^_^;)

なお子とピー子…びっくりしました(笑)
私は、嫌いじゃないけど……ふふふ♪(*^_^*)

No.3|by 彰央|URLMailEdit

無題

2007/06/25(Mon)18:39

INDICATEの時にそんなことがあったん
ですか~。確かに、後から見ても炎の綺麗さ
やあの歓声を聞いて鳥肌たちますよね(^^)
私も横浜に参加するので、どんなサプライズが
あるか、今から楽しみです(*^▽^)

No.4|by まり|URLMailEdit

>レス

2007/06/26(Tue)21:45

INDICATEはちょっと前のライブになっちゃうしね。
知らない方も多いんだろうけど、そんなサプライズもあったりするのが直純さんのライブ。
パフィシコの演出楽しみ待とうね~~~~♪

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字