忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)02:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

明日は…

2007/06/25(Mon)22:10

健康診断だったりします。
万年微不健康なだけな為、今までは引っかかった事ないんだよね(●ш●)
今年も大丈夫かな~?

でも体調云々より、今は両足に出た湿疹が痒くて仕方ない(ノ_・。)
週末にスカートで足出してたからかな…。
多分紫外線だと思うんだよなぁ。。。

夏でも乾燥肌でプラス紫外線アレルギーは、結構痒くなる事が元々多いんだけどね…。
掻いちゃったら両足真っ赤だ(爆死)
PR


No.1383|日々録Comment(2)

Comment

一緒一緒!!

2007/06/25(Mon)22:31

私は足出して無かったからきっとかみそり負けなんだけど(^_^;)めちゃ痒くて湿疹だらけ~…凹
健康診断引っかからなかったって凄いね(笑)
不健康生活なのに(失礼)

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2007/06/26(Tue)21:46

痒いよー痒いよー。
薬飲みます。。。

てか不健康生活って失礼なΣ(゜Д゜;)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字