忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)02:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

健康診断

2007/06/26(Tue)21:42

病院行って来ました~。
いやぁ~色々と笑えること沢山でした(ぇ)

同僚のマヌケっぷりとか、すんごい笑った(失礼)


診察で先生と話ながら聴診器で診てもらうわけだけど、emiyは問診表に『頭痛・めまい・立ち眩み』にチェック入れてたのです。
先生に「どんな時に頭痛くなる~?」って聞かれて、

「疲れた時とか…」

って言ったら、

「若いのに大変だねー」

って言われた( ̄▽ ̄)


ちょw
待て先生!!
それで良いの!!??(爆笑)

いや、ビックリしたなー、もぅ。
そんでもって同僚(ヒトツ年下の女の子)が先生に診てもらった時ドキドキしたって言ってたんですよ。
若い男の先生だったけど、別に私はそんなでもなく。

しかし話を聞いてたら理由が解った(゜∀゜)

私は聴診器を服の間から手を入れて当てられたんだけど、彼女は服の前をビロ~~ンとおっぴろげたらしい(大爆笑)
そりゃドキドキもするわな!
最近は大体服の隙間に手を入れて…ってのが多いのにねー。。。
それ言ったらかなり落ち込んでたけど。
失礼だが彼女の前でも大爆笑しちゃったい(´▽`;)

他にも彼女は珍事件ばかり起こして笑いが止まらなかったw
彼女は花屋の子なので、事務所にいるemiyとは余り一緒に仕事したりはしないんだけど、ほんと面白い子だと改めて思ったよ。
いやー、笑った!!

採血も上手い方で全然痛くなかったし♪
後は結果を待つだけだなー。
健康でありますように(今更願っても遅い)



明日はアニメロで『PE∀CE』が先行配信♪♪
早く聞きたいーーーーー!!!!!!
うあぁぁぁぁぁ。。。。
待てない(><。)



あ、今日は夕方に久しぶりに赤ロゴに出逢いました。
幸せ感じました(単純)
PR


No.1384|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字