忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)21:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お知らせ

2006/09/10(Sun)17:59

突然ではありますが、少しの間『四ツ葉』を閉鎖させて頂きます。
本当に突然の事、申し訳ありません。

理由としましては…
本日9月10日にU-Ken!さんがアナスリを脱退なさいました。
8月末にはTagさんがHPFを脱退されました。
アナスリが、そしてHPFが好きだった私としては、それを完全に理解し納得をする事が出来ない事が一つの要因です。

彼らの前進の為と頭では理解しても、心までは付いてきてくれません。
"好き"と言う気持ち以外の感情が渦巻いています。
好きで、大好きで仕方なくて…それだけだったはずなのです。
ですが今は直純さんを含めた彼らのこれから先、今ある"好き"と云う感情をどう表したらいいかが解りません。
その気持ちを、ファンサイトとしてどう表現し形として残して行ったらいいか…
昔なら考えなくても出た答えが、今はいくら考えても出てこなくなりました。

その答えが出るまでの間、『四ツ葉』を閉鎖させて頂きます。

今までの自分の想いが詰まった『四ツ葉』を閉ざし、それから改めて頭を整理し感情を落ち着かせたいと思います。

早ければ、直純さんのラジオレンジやネオライ等のイベントを見て答えが出るかもしれません。
もしかしたらU-Ken!さんやTagさんの前進した姿を見るまで出ないかもしれません。
いつになるかは解りませんが、必ず復活は致します。


復活した際、連絡が欲しいと言う方は、その旨を明記の上メールを頂ければと思います。
またemiyに御用、ご意見等がある方も同じくメールにてご連絡頂ければ幸いです。
携帯のメールも健在ですので、ご存知の方はそちらからでも可能です。
お友達やお知り合いの方と連絡を絶つと言う訳では有りませんので、お気軽にどうぞ。
メールはコチラから→clover_70vv@yahoo.co.jp


リンクを貼って頂いているサイト様。
突然の一時閉鎖、申し訳ありません。
ご連絡も出来ぬこと、お詫び申し上げます。



2006.09.10  四ツ葉管理人・emiy
PR


No.746|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字