忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)19:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

復活しました。

2006/09/27(Wed)20:07

思ったよりも短い期間でしたが、サイトを復活致しました。
閉鎖期間中に訪れてくださった方、申し訳ありませんでした。

今回の閉鎖で、沢山の事を感じることが出来ました。
閉鎖を知り、メールをして下さった方々、本当に有難うございました。
皆さんも色々感じられている最中、メールを頂けたことが嬉しかったです。
気にかけて頂けた事が何よりも嬉しかったです。
有難うございました。
沢山の言葉を貰いました。
優しさも貰いました。
私はその想いに答えられる程大きな人間ではないのに、貰いすぎて溢れてきて…。
この場所に戻って来たいと思いました。
すぐにでも戻って来たい程でした。

閉鎖の期間中にも直純さんのイベントはあり、色々な情報も発表されました。
その度に、自分の気持ちを叫びたい!この場で叫んで、皆と気持ちが共有できたら良いのに…と何度と無く思いました。
この場所は皆と繋がれる場所だったのだと、思い知らされました。
沢山の方に訪れて頂けて、沢山の方と出会えた場所がある事。
こんなにも素晴らしいことは無いのに…。
改めて、訪問者様に感謝しました。

そして、サイトを閉鎖する要因となった『出てこない答え』。

まだまだ霧に包まれたような感覚の中、一つのメールを貰いました。
そのメールから気付けたこと。
直純さんは直純さんで、TagちゃんはTagちゃんで、ウケンさんもやっぱりウケンさんなんだと言うこと。
当たり前のような事です。
でもそれが見えていなかったのです。
彼らは何があっても彼らでしかなく、そんな彼らだから私は好きなんだ、と。
まだ解決できない部分も残ってはいますが、霧はもう殆ど晴れました。

もし宜しければ、これからもサイトに遊びに来て頂けたら幸いです。
今まで以上に楽しんでいただけるサイトになるように、心がけて行きますね。


サイトに関わって下さった全ての方に、ありがとう。
PR


No.744|日々録Comment(8)

Comment

無題

2006/09/27(Wed)21:28

再会嬉しいです
ありがとう
おめでとう?ございます

No.1|by 露咲 楽斗|URLMailEdit

>レス

2006/09/27(Wed)22:39

>楽斗ちゃん
ありがと〜〜〜(^▽^)
私もまた来てもらえて嬉しいよvv
これからも宜しくね。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

“お帰り”

2006/09/27(Wed)23:13

またこの場が動きだして嬉しいよ(*^^*)

答えもさ、“とりあえず”だとしてもちょっとずつ、えみの中で形になって来てるなら何より。
こっから先はあんまり考え込まず気楽に…ね♪

ほらほら人生“気ままに、行き当たりばったり”も大切だし(違)



何はともあれ、またオンオフ共にヨロシクなぁ(^^)ノ

No.3|by ユカコ|URLMailEdit

おかえり〜。

2006/09/28(Thu)00:46

おかえり〜\(^o^)/

No.4|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2006/09/28(Thu)12:38

ただいま〜〜〜!!!
待っててもらえると言うのは泣けるねぇ…。
有り難う!

ユカ&泉さん。これからもかまってやって、遊んでやってくださいまし。

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/09/28(Thu)13:13

お帰りなさい(^^)
また再開されて嬉しいですよ〜!

あ、ネオライの時は挨拶のみでしたがお会い出来ましたね〜。また今度どこかで会うことがありましたらよろしくです〜。

No.6|by ゆっこ|URLMailEdit

祝☆復活

2006/09/28(Thu)22:45

復活、おめでとう(^O^)

心配してましたが、無事の復活でよかった?♪

これからも、頑張って応援していきましょうねvV

ぜひ、また遊んでやってください(笑)

では、サイト運営頑張ってネ☆彡

No.7|by 詩音|URLMailEdit

>レス

2006/09/29(Fri)12:56

>ゆっこさん
ただいま〜〜〜(><)
ありがとございます。
ネオライではホントに会えただけって感じでしたが、また会えたら宜しくお願いしますね(^^)

>詩音さん
ありがと〜(^▽^)
これからも一緒に応援してこうね。
また遊ぼう!
てか、返さないといけないのもいっぱい(爆)

No.8|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字