忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)02:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

きゅうり

2007/08/15(Wed)22:15

直純さんの昨日の日記を読んで。

きゅうりばかりじゃバランス悪いよ、直純さんヾ(・∀・;)

いや、きっと直純さんなら、きゅうりを3,4本食べようが他にも沢山食べてるだろうけど(笑)
でも私もきゅうり大好きだから、直純さんの事言えないけど(;・∀・)
きゅうりはどんな方法で食べても大体好きだな~。

お味噌汁には入れたことないけど…どうなんろう。
ちょっとした恐怖(失礼です)



最近のemiyは、ライブの直純さんを思い出してはニマニマしてます(変態)
そしてパシフィコの時に色々頂き物してまして、それを今日やっと見ました。
私が行かなかったタグちゃんのライブの写真とか。

そしてタグちゃんの笑った顔を見て、むふっっと笑いがこぼれてしまった。
自分どんだけ怪しい人になれば気がすむのだろうか(←今更)

タグちゃんのニカっと笑った顔が、とてつもなく可愛くって。
いや~、萌だね(*´∀`*)
まぁ、タグちゃんだけに限らず、もちろん直純さんもウケンさんも笑った顔は大好きなのですが。
ライブでもタグちゃんやウケンさんも結構見ていたのですが、テンポいい曲でタグちゃんとウケンさんが2人で楽しそうに笑いあって演奏してる姿はもうね…

このままお持ち帰りしたい(*´д`*)

と毎度本気で思う。


あ、直純さんをお持ち帰りしたいのはいつものことで(痛)
いや、ほんと。
バンドメンバーも含めて、直純さんのライブは大好きです。



そんなライブ会場では、さすが関東ライブと云う事もあり、色々直純さんの身近な方の目撃情報も聞くもので。
私もあれはたっつんなのかな?と思う人物も見たけど(笑)
まぁ遠かったから解らない(゚∀゚)
直純さんパパ&ママさんや、寛さん&マチリンなど等。
結構友達が目撃してたらしい(笑)

私的には、直純さんの妹さんがめちゃくちゃ見てみたいヾ(゚∀゚)ノ
きっと美人さんなんだろうな~。
美人さん大好き~~~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


終わった後は、高橋家&小島家で乾杯か~。
直純さんは大好きな人たちに囲まれて幸せだったろうな~~~(*´ω`*)
家族で夕日を眺めるってのも、なかなか意外に出来なかったりするものだしね。

でも“ビルの上から眺めました”って書いてあったけど、マンションやアパートじゃなくてビルなんだ(笑)
直純さんどんなトコ住んでるの~(;´∀`)
そんなビルなんて形容詞になる程の場所?
スゲーな(笑)
それとも住んでる所じゃなくて、違う建物に行ったのかしら??
写真見ると、結構高いところから撮ったように見えるから…高層マンション!?

なんか考え始めたら謎だらけだ(爆笑)


ま、カッコイイ男は謎が多いものだ(゚∀゚)←やけっぱち。
PR


No.1507|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/08/16(Thu)00:46

私今度えみぃさん持ち帰る(`・ω・)b←←

先日はどうもでしたっ///
小さいほっそい可愛い!でも綺麗…vという印象でした。
よって。
直純さんウケンさんタグさんを持ち帰ったえみぃさんをいつか持ち帰りたいと思います!(爆笑)

ってこんなコメントですいません(笑;)

No.1|by 緋耶|URLMailEdit

>レス

2007/08/20(Mon)20:20

あら~♪是非持ち帰って(笑)

会えて嬉しかったよ(*´∀`)
小さいしか当てはまってないけど…いつかお持ち帰り宜しく( ̄ー ̄)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字