忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)02:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

イタタ

2007/08/16(Thu)22:03

ここ数日、コンタクトを入れてると左目がゴロゴロしてのですよ。
今日はそれがピークに達して、すんごい痛くなって。
仕事中にコンタクトはずしてメガネにしたのです。
しかもメガネは家でのんびりしてた父上に届けてもらったw

んで、仕事帰りに眼科に行きましたが。。。


『異常なしです』

って言われた(爆)
コンタクト自体も見て貰っても、別に異常もなく。
「もしかしたらコンタクト自体が不良品だった可能性もあるので、交換します」
と言われて交換して帰って来ました。


あんなに痛かったのに。。。





今日は40.9℃とかあり得ない気温でしたね。
昨日は群馬も40.2℃だったし。
友達から大丈夫?って心配メールまで来ちゃったよ(笑)
群馬は盆地で暑いのですil||li (つω-`*)il||li

今日も電気足りなくて、節電に拍車がかかり、クーラーは30℃設定でした。

正直、涼しくない(´□`|||)


みんなが少しずつ省エネ・節電すれば随分と変わるものですよ。
電気の無駄遣いばかりしてたら、でんこちゃんに怒られちゃうぞ~~~!!!
PR


No.1508|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字