忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)09:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

きゅんきゅんvv

2006/12/27(Wed)22:25

泉さんに阿部さんの写メをお願いして撮ってもらい、それを送ってもらったら…もうダメです。
キュン死します。

しかも『愛してます』って伝えといてくださいとお願いして伝えてもらったら、
『俺も愛しているよ』
って返って来たんだけど〜〜〜〜!!??
あぁ…もう死んでもいい(ぇ)

阿部さん大好きだぁ〜〜〜(>▽<)



今日更新されたトラメカストリーミングを聴いてたら…また大号泣しちゃったよ。。。
あぁ…もうダメだ。
直純さんが泣くから、余計に涙止まんないし。

この放送聴いてから、初期の曲聴くと涙出るんだよね。
でも聴きたくなる。
AtoZのライブDVDも見ようかな〜。。。
…きっと泣くから怖くて見れないんだけどさ(^^;)
正月休みはDVDも全部見直そう〜♪♪

さ〜て、あと3日仕事すれば休みだ〜〜〜!!
頑張るぞ〜(>Д<)
PR


No.907|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字