忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)09:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

やっちまった!

2006/12/28(Thu)08:46

年賀状。
字間違えて、直さなきゃ〜って思ってたのを忘れて投函しちゃった( ̄▽ ̄;)
手書きでヒトコトコメント書いたんですがね、結構間違えちゃってまして。。。
ゴメンね。
数名様。新年早々、字間違えたままの年賀状届くと思いますorz

んで、年賀状イラストですが、2パターンあります。
普段hm3に投稿してるような感じのイラと、キャラちっくに描いたイラの2種。
どっちが届くかは…emiyも忘れた(えぇぇ!?)
一応数名はご家庭に合わせてキャラちっくなのをちゃんと選んで書きましたが(笑)

この2種は普段お世話になってる方々やemiyの年賀状が欲しいと言ってくれた方々への感謝の気持ちで描いたので、サイトの方にもアップする予定はありませぬ。
サイトの方はまた別でお年賀イラ描けたら描こうかと。。。
30日まで仕事だから、時間あるの31日だけだけど(爆)


直純さんは昨日、金銀すねヒトポラ撮ったのね〜〜〜!
このタイミングだと、貰う方にしてみたらお年玉プレゼントみたいだよね〜。
おめでとうございますvv
…emiyはいつになったら5枚集まるのかな。。。
集め始めて早まる3年以上。
ほぼ毎日引いてるのに集まらないって、これはこれで凄い運だよね!?(>友人S)
自分で自分にビックリだ!
PR


No.906|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字