忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)14:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

こっち見んじゃね〜〜ヾ(*//□//*)ノ"彡☆

2006/10/17(Tue)21:55

チビnの新しい壁紙を見た瞬間に思った一言。

ダメだなぁ…。
最近、にっこり微笑まれると照れちゃう(´〜`ヾ)
そして余りにも照れすぎて逆ギレしちゃう(ダメじゃん)


さっき、ソファーの上に無造作に置いていたhm3の上をウチのデブ犬が歩きやがりまして。
しかも顔の上を( ̄▽ ̄)
思わず怒っちゃった。。。
別に犬だけが悪いわけじゃないのに。
うーん…ゴメンね。
直純さんの事となると、すぐにプッツンいっちゃうからさ〜…。
もっと大人にならねば(><)
PR


No.801|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字