忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

hm3感想

2006/10/17(Tue)20:13

hm3vol41.jpg bbb.jpg
感謝感謝で載せて頂いたイラなんぞを、こっちでも載せてみる(笑)
写メだから画像はあんまり良くないけどね…。
んでもう1枚が、来月用に昨日&今日描いた直純さんとチソンさんでふ〜(^^)
さ〜て、載るかな…??
マジで私は載らない確立の方が高いから、出す時は祈るような気持ちだよ(><。)


んで、肝心な感想。
まだ見てない人も多いですよね?って事でこの先はまだ知りたくない方はスルーしてください(笑)







ではでは、店で表紙を見た初めの感想。

『なんじゃこれw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w』

予想としてはね、『明日の記憶』通常版みたいなイメージだったのよ。
こうガッツリカメラ目線でアップな気がしてたの!!
んが…予想を大きくハズレてました( ̄▽ ̄;)
こう来るか〜!って感じ(爆)

いや、むしろ突っ込むべき所はそんな所ではない!

毛どうしちゃったのよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

赤メッシュはもう慣れた(ぇ)
そこじゃない!
後ろ髪が伸びてるじゃない〜〜〜!!??

これはどう見ても堂○剛の髪型だとか思った事は内緒(って書いてるじゃん)

そしておヘソ!
サービスを有り難う!
ちゃんと堪能したよ(* ̄ω ̄*)b


韓国語もね…面白いね。
日本のカスって普通にウケたし(爆笑)
直純さんがカスなら私はどうすりゃいいんだ!コラコラ!!
韓国人の友達いるから今度色々聞いてみよ〜〜( ̄▽ ̄)
PR

No.802|日々録Comment(2)

Comment

拝見しましたよ!

2006/10/18(Wed)17:52

お邪魔しに来てみました!(ノÅ<*)
hm3イラスト拝見しました〜。毎度ながら素敵な絵で…♪
特徴をしっかり捉えていたり、今回のはBBBのジロー?の衣装を着てるなんてアイデアがすごい好きですv
次回載ること楽しみしてます(笑)

No.1|by 緋耶|URLMailEdit

>レス

2006/10/19(Thu)20:33

いらっしゃいませませ〜〜(>▽<)

そして有難うございます〜〜(_ _)
有難いことで今回も掲載して頂けまして。。。
しかも褒めてもらっちゃって、どーしましょ(//▽//)
ますます嬉しいです(^^)有難うございますvv

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字