忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)00:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ご飯とパン

2007/04/17(Tue)21:00

朝はもっぱらヨーグルトとパンなemiyです。
でも食パンってあんまり食べないんだけどさ(^^;)
食パンってなかなか飲みこめなくてダメなんだよー;;
6枚切り以上になると、食べ終わるのかなり時間かかって朝の忙しい時には特に無理なんです(><。)
もともと食べるの遅いし。。。
ご飯は重たすぎて朝は絶対に無理だし。
つか、夕飯だって米食べない時多いしね(爆)
でも今日の夕飯はチャーハンだったから、ちゃんと食べた~~!



仕事中に頭を強く打ったせいか…首が痛くなり、今は頭も痛い( ̄  ̄;)
何故だ…??
それとも単に風邪かな??

でもhm3感想いくよーーーー!
書きたいんだもん!!

って事で追記にて。


北海道っぽくないけど、これはこれで良いと思います(笑)

青のライトに照らされてるやつ、これマジでキレーー!!
ありえん!美人さ~ん!!
ニット帽被ってる姿もいいね( ̄ω ̄)
なんかモコモコしてる感じが可愛いvv
ぎゅ~~vvってしたい(止めて下さい)

帽子被ってない方のパターンの写真は、顔の周りをボヤかす撮り方でいつもの写真とはこれまたイメージが全然違う!
しかも目線がずれてる写真が多くて、自分的にはかなり悦ヽ(´∀`*)ノ

でも一番お気に入りの写真は3枚○で囲まれた写真の一番右。
ニッパーって笑ってる顔( *´艸`)
その笑顔は反則です!
カワエェなぁ~もぅ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


んでインタビューは爆笑ばっか!
ヘロQについても詳しく語ってて、さすがhm3だな~って思ったりね。

笑月DVDのクイズの●●●●●●は間違ったら悲しいだろうな(´Д`;)
でも間違えそうだな。。。
うわ~…これで直バカ度合いを測れるって寸法ね!?
DVDが発売されて、emiyがこれについて何も語らなかったら間違えたんだと思ってください(爆)

天気に関しては、ユカコ嬢同じく、ライブやイベントで外に並んでる時に降らなければどうでもいいです( ̄∀ ̄)
そりゃ晴れてればそれに越したことはないけど、夏とか猛暑の下で並ぶのもな。。。
まぁ天気は人間のどうにかできるものじゃないしね。
諦めよう、うん。


つか、パソコン!!
大人買いのレベルが違う(´Д`;)

私の大人買いのレベルなんて、所詮雑誌数冊、マンガ数冊をまとめ買い程度だよorz
全部揃えていくらだろ。。。
値段聞くのも恐ろしいな(´□`|||)
PR

No.1242|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字