忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)02:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

2007/04/17(Tue)12:59

ウチの海がタグちゃんに似てると書いたものの…そいや、最近は海の顔をちゃんと載せてないよな~と思ったのであります。
だから載せてみる(笑)



ちなみに、タグちゃんも下から見上げてないとダメなんだけど。
見上げた感じが似てる…と思うの。
どう?どう?
美男子でしょ?海は。←親バカ



朝から、友達と某ギタリストさんは聖徳太子か、とか地獄耳か…って話しをしてて。
でもそんなギタリストさんに、海は性格は似てると思うのですよ。
ヘタレな感じが(爆)
宙にどれだけ虐められても、気にしないと云うか、許して自分だけ隅っこに行ったりとか。
とにかく優しい子なんだよ!←親バカ?
PR


No.1241|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字