忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)11:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

すね太

2005/10/15(Sat)09:08

すねヒト新情報も手に入り、昨日からさっそくNo.をチェックし始めたemiyです(笑)

今の所58種類のすね太があるんだねー。
しっかし、毎日毎日引いてるのに全部集めきっていないと言うのにこれまたビックリ!(あ、もちろん金銀は抜かして)
私は金を抜かせばあと3種類もあるのかー。
ん〜、コンプリート目指したいなぁ。

一昨年の12月から始まって、もう2年弱にもなるのにね…。
何故集まっていないのかも不思議(笑)
まぁ、日本にいなくて引けない時期もあったりしたけどさ…。


昨日のn日記にてレコ写真がアップされてたね!
しかし何故モニター??(笑)
その上、うーが全く解りません!!!
足だけって書いてあったけど、その足すら私にはよく解らなかった(汗)
折角のうーがぁぁぁぁ>△<



10/15今日のすね太のヒトコト
「とにかく 進もう」



そして最近のワタシ。

全く赤ロゴに遭遇しない…。

それなりに結構nにも繋げてるのに。
しかも数分単位で(1分の時も有り)見れないの。
何だか直純さんとはすれ違いばかり。
PR

No.140|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :