忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)13:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

喜vv

2005/10/14(Fri)08:16

いや〜、1日に2回くらい普通に書き込んでるよね、私(笑)
何をそんなに書くことがあるんだって感じさね。
んでも何か書きたくなってしまふ…。

そしてね、昨日タグちゃんのライブについて書きましたが、やっぱり行きます!!
来週22日の六本木☆★
前日21日にも新宿でやるんだよねー。
でもこっちは仕事の関係上行けません(汗)
なので22日に行きまっすvv
チケットも既に予約済み〜☆
と言っても、友達が取ってくれたんだけどさ…。
むしろ初めに22日にライブがあるって教えてくれたのも友達で、その時は断ったんだよね。
NAONAOで逢ったときに教えてもらって、その時はまだ来週にイベントあるし…と思って断ったんだけど、いざそれも終わってみると行ってみたい衝動にかられて(笑)
初タグライブは楽しみですvv


昨日は直ちゃんはレコだったねー。
何のレコだろう??「hEVEAN」かな??
日記には原宿の紫陽花が写ってたけど、スタジオって原宿?
それともh.NAOTOに行ったのかな?



そうそう。ミナサマにお聞きしたいのですが、すね太のヒトコトって何種類集めてます??
現在emiyは54種でございます〜。
最近直純さん忙しいのか増えないよね…。

10/14今日のすね太のヒトコト
「心の中にある それは伝えていこう」



実はさ、今まで直ちゃんのDVDとかでタグちゃんを見てても、そんなにカッコイイとは思ってなかったんだよね(爆)
(もちろんサックスは良い音だけど)
でもsceneで初めて近くで生で見たときはカッコ良かった〜(笑)
なので、近くで生で見れるライブにちょっと期待vv
PR

No.141|日々録Comment(12)

Comment

無題

2005/10/14(Fri)10:06

自分が今まで引いたすね太を改めてカウントしてみたら(やったのかよっ!)、

?1〜?57までで、?5、?32の2種類を引いたことが無いようです。
と言うわけで、集めたのは55種類ですね。
一番多く引いていたのは?57でした。
あとは金のすね太って引いたこと無いけど、
?0なのかな??

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

すねひと。

2005/10/14(Fri)14:18

私も数えてみたら、46種でした☆
集めてたの1回全部消しちゃったんで(今考えると「何してんの自分!?」って感じ…)、もうちょっと多く見てるのかもしれません〜o(^-^)o

No.2|by 夏川 葵|URLMailEdit

僕も

2005/10/14(Fri)14:42

すね太のひとことを整頓しました。そうしたら4つ位抜けていて、57まで有りました。

No.3|by まっしー|URLMailEdit

レスレス。

2005/10/14(Fri)18:07

>泉さん
番号が付いてるなんて今まで気にしなかったです(汗)
あははっ。改めてカウントして頂いちゃいましたか!スミマセン。
今の所、コメントくださった方達の中で1番集めてますね〜。
私は何が足りないんでしょ…。

>アオイちゃん
私も昔は消しちゃったりしたよー(笑)
46個かぁ。実際はもうちょっと見てそうだね。

>まっしーさん
やっぱり57まではあるようですね〜。
私は番号が付いていることすら気づいてなかったので、何種類あるかって感覚でしたよ。


金のすね太は[太字]もちろん[/太字]引いた事ないですが、金を含めて57種類なんですかねー。
明日から番号も気にしながら引いてみまっす!!

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/14(Fri)18:24

銀のすね太が?1なんですよ。
で、?57までは存在しているので、
金のすね太を入れると、58種類ですかね?
金のすね太が?5か?32ってことは無いでしょうから。w

No.5|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/14(Fri)19:05

>泉さん
あっ!そうですよね!!
銀が1なら金は0ですね〜!!
5と32はなんでしょう??なかなか出ないやつなんですかね。

No.6|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/15(Sat)01:58

私はノーマルなの55種+銀のすね太、の計56種です。
ところで、No.ってどこについているのですか?(>_<;)

No.7|by ak|URLMailEdit

無題

2005/10/15(Sat)08:07

>akさん
おぉ!最高の人発見!!
No.については…たぶんPCじゃないと見れないのでは??
それとも機種によっては見れるのかも。
画像の名前が番号になっていると思うのですが、私の場合は携帯でDLしただけだと「ピクチャ(gif)○○」って感じになってしまいますからね…。
それで今まで気付きませんでしたよ。

No.8|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/15(Sat)08:22

おいらの携帯はVodafoneのV402SHなんですが、
画像を携帯に保存するときにファイル名が
三桁の数字で保存されてます。
この3桁の数字を?で言ってます。
もしかすると、携帯の種類により異なるのかもしれないですね。

No.9|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/15(Sat)09:11

>泉さん
あ〜、やっぱり機種によって違うんですね!!
私が今まで使ってきたau携帯は、メニュー覧から保存をするとファイル名では保存してくれないのですよ。
ファイル名で保存してくれれば一番なんですけどね〜。

No.10|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/15(Sat)15:18

泉さん、emiyさん、ありがとうございます!
なるほど〜。私も「ピクチャ」になるんですよ。
私は、1回しか引いてないのもあれば、かなりたくさん引いているのもあって、その差が激しいです。これっていうのはただ単に私がそれを引きやすいだけなのか、皆さんも同じで、そのカード自体が出やすい確率になっている(金銀が出にくくなっているのの逆)のか、とか、『すね太のヒトコト』には興味津々です。

No.11|by ak|URLMailEdit

無題

2005/10/16(Sun)10:11

>akさん
そうですねー。どうなんだろう、その辺は。
引きやすいのってあるのかなぁ??
んでも、統計までは取ってなけどよく見るすねヒトはありますからねー。
ますます謎が深まるすねたのヒトコト!!

No.12|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :