忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)02:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ちょいとお兄さん!!

2005/11/05(Sat)08:07

直純さんのFC入っている人しか解らないネタでゴメンナサイ。
でも言わせて〜!!
スーツ似合わないけど可愛すぎ〜!!
by昨日の『n.』日記より。

いや、似合わないと言ったら語弊があるかな。変ではないし。なんだけど…なんというか、成人式に出席する男子っぽい…(爆)
きっとさ、ウケンさんやタグちゃんがスーツ着たらホストなんだよね。
同じカッコイイでも、何故か直ちゃんはホストにならない。
この格好良さの違いがまたスバラシイ〜☆★


さ〜て、今日は事務の仕事以外に配達が3件!
飛び回りますか〜!!

10/5すね太のヒトコト
No.011「君はすごい人!ほかにはどこにもいないんだから」
10/4すね太のヒトコト
No.044「空を飛んでみたいな… ”ゆめ”をのせて…」
PR

No.100|日々録Comment(4)

Comment

Non Title

2005/11/05(Sat)11:07

確かに似合わないねぇw

あと、なんか、すごい誤字がw<すねヒト

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/05(Sat)12:29

ひゃゃゃゃゃ〜(汗)
直しました〜!!ご指摘ありがとうございます!!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/11/05(Sat)14:23

ほんま、成人式みたい…
U-ken!は直ライブでスーツ着てるよね。
たっぱあるから、決まってるよね。

No.3|by よっこん|URLMailEdit

Non Title

2005/11/05(Sat)20:23

やっぱり身長ですかね〜??
うーのスーツ姿はカッコ良さが倍増してまうね〜vv

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :