忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)04:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

胃が!!

2005/11/04(Fri)12:53

胃が痛い!えぇ!とても!!
でも原因は分かってます。ストレスとか神経磨り減ってとかじゃなく…単なる食べ過ぎ〜(オィ)
でも痛いの〜(><

はぁはぁはぁ…。一気に食べ過ぎたな…。
オナカ空いてたからって、一気に食べたらダメね。胃がビックリしてるよ。


あぁ〜、そして語りたいネタがわんさかあるの〜。
でも語りだしたら止まらない〜。
ってことで、ココ2,3日の直純さんに関するトークは続きを読んでください。
別に隠す必要はないけど、長くなりすぎるので…。

え〜と、まずは「hEVAEN」。
26日発売だってね〜…。いつの間に延期してるの…。
別に延期するのがいけないとは言わないけど(色々事情だってあるだろうし)、せめてヒトコト延びたとか何とか言ってくれても良いと思うのだが。
仮で15日発売ってなってたなら言わなくてもいいけど、公で15日〜って言ってたじゃん。
そゆ場合は訂正が欲しかったなぁ…。
そんでもって販売形態も…ね。どうでしょう??
スペシャルエディションパックがさ、予約不可でしょ。
これを買う予定の人は通常版の予約は出来ないまんまなんだよねー。
何枚用意してあるか知らないけど、最悪買えずに終わるよね?
そんな事にはならないと思うけど、h.NAOTOとしても初の試みだから予想もたてられないじゃん。
んでファンも検討もつかないじゃん。
どーすりゃいいの?って感じです。
スペシャルエディションパックが欲しいけど予約できず、通常版も売り切れたら…私は凹みます。
一応26日にお店に行きますが、予約も何も出来ないのでちょっと不安を抱えていたり…。
一昨日はそんな話を朝からhEVEANのスタッフさんとメールで話してました。
頑張ってって言われました。はい、頑張ります。


昨日の日記で今月号のhm3の裏表紙が見れましたが…え〜と、あの服って…
シークレットの時の服なんですけど…(笑)
取材を考えた衣装だったんですね。
しかし、髪が写真で見ると赤いけど…実際そんなに赤くなかったよ〜!?
あれ〜〜〜??
PR

No.101|日々録Comment(5)

Comment

Non Title

2005/11/04(Fri)13:25

私も『hEAVEN』については悩んでいます。実は26日から9日まで
実家に帰省するんですよ...。発売延期になる前に予定たてたんで...。
スペシャル〜は諦めざるをえないかなと...。すでにちょい凹み気味...。
実家からe-shopへ行くか、shopに頼んで長期取り置きしてもらうか...。どうしよう...。

直くんの髪?私ももっと赤いのを勝手に想像してました。
オレンジっぽいよね?

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2005/11/04(Fri)18:38

こんばんは

「hEAVEN」は通常版は予約しなくても26日、オープン時にショップに行けば買えるみたいですよ。

私はショップで並びますよ。友人の分もゲットするために…。

No.2|by よっこん|URLMailEdit

Non Title

2005/11/04(Fri)19:04

基本的にショップでは長期取り置きはしないんじゃないですかね?
一応そういう決まりですし…。
通販がベストかもしれないですね。

>よっこんさん
通常版も予約しないで買いに行く人がいると、売り切れてしまうかな〜と思ったのです。
ショップに何枚置くかすら解らないですからね…(汗)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/11/05(Sat)14:25

予約したら解約出来ないからね〜。
両方、手に入れてもいいけど、お金かかっちゃうね。

No.4|by よっこん|URLMailEdit

Non Title

2005/11/05(Sat)15:38

結局、おいらは、彼女がスペシャルは要らないというので、
通常版を予約しました。で、当日取りに行きます。w
で、予約したのは、5枚だったりします。
おいらと彼女と、ちょっと遠いN友さん分3人分の5枚。
一応、通販で売り切れないとも限らないから予約した方が確実なのでね。

No.5|by 泉冬弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :