忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)05:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ちょっと待て!!

2006/09/09(Sat)21:27

知らなかったの私だけですか!!??
BBBが携帯から視聴できるって何時決まったんだよΣ( ̄□ ̄;;)
知らなかったんですけど、そんな事!!
しかも9月8日深夜から(´▽`)


んが、しかし。
サイトに行ってみたら「お客様のお使いになっている端末には対応しておりません」って出ましたがorz
けどね、けどね、対応機種見て確認してみるとやっぱりW32Sは対応してるはずなのよ!!
それなのに使えないって事は…やっぱりアレか。
バージョンアップしたせいか?( ̄皿 ̄;;
くそ〜〜…ソニーめ〜!!いらんことをしてくれたな。

でも例え見れたとしても、OPしか興味ないので12日からのストリーミングで初見すればもうどうでも良いんだけど(爆)


…ちなみにサイトはhttp://qlick.tv/です。


あ、でもよくよくPCサイトの方を見てみたら、映像番組はドコモのみって書いてあった(爆死)
まぁ、私の携帯は映像だけじゃなくて全ての番組が対応してないんだけどね…orz
PR


No.749|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/09/09(Sat)21:52

私も知らなかったです〜!!!
うわ〜…、ためしにやってみます!

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

無題

2006/09/09(Sat)22:21

知らなかったです〜(◎-◎;)

てなわけで行ってきました!!(笑)
私の古い機種でも見れましたよ〜(笑)

でも今って携帯で何でも出来るんですね。
機種制限はあったりしますが…

No.2|by 大和|URLMailEdit

>レス

2006/09/10(Sun)19:45

見れて良かったね〜。
ドコモにしたくなったよ〜〜〜(><。)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字