忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)07:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ぼいにゅ&声グラ

2006/09/09(Sat)17:57

20060909175759
仕事帰りに買って来たよ〜(´▽`)
てか、声グラ10月号って明日発売じゃなかったっけ??
ぺら〜っと手に取って見たら(先月号買ってないから)、直純さんの記事があってビビった!
んで2冊ご購入〜〜♪♪
明日また買いに行くのが面倒とか思ってたとかは内緒(って書いてるけど/爆)
感想は、見たくない方はスルーしてくださいな。


以下、感想。

ぼいにゅ!!!
何あれ!!??

食べていいですか(´▽`)?

…ってちょっと本気で思ったくらい可愛かったんですが…。
でもさ、敏行とそっくりなワンちゃんって書いてあるけど、敏行はブルドッグで、撮影で登場したのはパグですよね…?
いやぁ〜〜でもパグちゃんも可愛いかった!!
5P目の四角の窓の真ん中の写真。
あの訝しげな表情ときたら(爆笑)
ぶっちゃけ、あのパグちゃん…直純さんの事あんまり好きじゃないみたいなんですが(爆)
それとも人見知りしてるだけかな??
それにしても可愛い2匹の写真…じゃなくて、一人と一匹の写真でした。


お次は声グラ!
一人で公園で遊ぶ姿がハマッてます(ぇ!?)
私的には頬杖付いてる写真が一番好き〜〜(* ̄ω ̄*)
哀愁漂ってる感じが良いですよ〜〜!
てかね、インタビュー記事読んで爆笑したんだけど!!
歌詞が韻を踏んでるって所で『無敵、元気、素敵、強気、弱気、好き』までは良しとしよう。
だけど美輝はないだろ〜〜〜(爆笑)
そんな所まで考えていたとは…侮れんな、直純さん。


しかし、前々から思っていたこと。
『自転車に乗って』で直純さんは、自転車に乗って曲を聴いてみてとよく言ってるし、自分でも曲を聴きながら自転車に乗るって言ってるけどさ…
本当は自転車に乗りながらは聴くべきではないんですよ!

周りの音が聞こえなくなって危険なんです。

とか言う自分も、高校時代はチャリに乗りながらウォークマンで聴きながら通学してましたけど(爆)
しかし、こうもチャリを漕ぎながら聴くことを薦めるもの何と云うか…教育上よくないよね?
と思ったりする次第です(_ _)
PR

No.750|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字