忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)10:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ちょぴっと、一息。+追記

2007/03/23(Fri)10:08

さすがに7時半からパソ相手に睨めっこしてたら疲れました。。。

そんでもって、直☆火で『制作日記が~』と書いてたけど、私は更新されてるし読めるじゃん。って思ってたのですよ。
でもMusicnetから飛ぶと確かに今まであった特集ページの入口がない(爆)
ゴメン。直純さん。
何が言いたいんだろうと思ってしまってたよorz
私は特集ページ自体をブクマしてたので全然気が付かなかった(><)
なので、直純さん以外にも見られない方もしると思うので…。

Musicnet

ちなみ、制作日記は、写真画像をクリックすると更新されてませんが、『制作日記を読む』から入ると、ちゃんと更新されたものが読めますよ~。

~追記(笑)~
トップ画面からの行き方1:ムービー(HOT MOVIE 20)→高橋直純ムービークイズ
2:特集→一番下にある『CLOSE UPバックナンバー』→『高橋直純“smile moon”SPECIAL』
~~~~~~

そしてそして!!
明日の握手会に参加される方にぷち情報~。
友達もブログで推薦してましたが!!
当日は直純さんから直接A4サイズのペーパーを貰えるので、クリアファイルか何かを持参していくと良いと思いますよ(^^)
折れても気にしないかたは問題ないですが(笑)
PR


No.1167|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字