忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)08:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

バタバタッ。

2007/03/23(Fri)18:37

図面2枚仕上げてきたぁ~~~!

お疲れ様、私(><。)
いや、も~、最後に社長に確認してもらおうと思ったら、社長にお客さん来ちゃって見て貰えないし。
時間だけは過ぎるし。
結局お客さんが帰るまで30分以上待ってたよ(´Д`)
定時過ぎてるのにorz

今日は帰りに郵便局行きたかったから、早く帰りたかったのに。。。
でもギリギリ間に合ったから良かった良かった。

さてさて。
これからレポを書き始めます(ぇ)
昨日全然進んでなかったからさ~(-ω-;)
明日また握手会行ったら、絶対に頭パンクするし、今のうちに書いておかないと。


明日の用意も何もしてないけどね(爆)
明日も厚化粧しなきゃいけないから(てか普通のメイクなんだけどさ)、早起きだよ~;;
めっちゃ言いたいのが、
『メイク濃くてスミマセン』
だったりするんだけど、言ったらどんな顔するかな…。


あ、ちなみに。
ブログの更新が多い時は友達’sへのメール返信がなかなか出来ない時が多かったりします(爆)
ゴメンよ、友よ。。。
PR


No.1168|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字