忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)14:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

どーなのかな〜。

2005/11/01(Tue)08:50

昨日の夜にやっと『n.』でも『7色のscene』の情報がアップされたね〜。
遅いんじゃな〜い?(苦笑)
いやさ、いろいろ大変だとは思うけど、FCって一応有料でやってる訳だから、せめて情報だけはきちんと何処よりも早く流すべきだと思うのは私だけかな?
そんなに大した金額でもないけど、そこだけはしっかりして欲しいなぁなんて思います。


私ね、『7色のscene』このタイトルだんだけど、ついつい「ナナしょく」って読んじゃうの( ̄▽ ̄;)
なんでだろうね〜(爆)

11/1今日のすね太のヒトコト
No.050「疑い出したらキリがない… マイナスエネルギー」
PR

No.106|日々録Comment(2)

Comment

Non Title

2005/11/01(Tue)13:23

う〜ん、おいらもそんなのありますねぇ。
ガンダムSEEDデスティニーを「種デス」とか略しますが、おいらは「しゅです」ってどうしても言っちゃいます。(^_^;)

あと、直☆火って、「じかび?」「なおび?」どっちでしょう?(^_^;)
「じかび」って言ってしまいます。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/01(Tue)13:57

何でですかね〜(笑)解ってはいるんですよね。
別に意識して違うように言っている訳でもないんですけど…。

直☆火は『ジカビ』が正しい(?)略し方じゃないですかねー??
こっちはこっちで、私はつい『ちょっか』と読んでしまうかも(^^;)
最近は意識して『ジカビ』にしてます〜。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :