忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)12:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

なつかしバトン

2005/11/01(Tue)15:39

けぃさんから、いただいちゃったんでー、とりあえず書いてみます(笑)
前も貰っても書かなかったことあったし(爆)


【質問1】小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

高校時代かなぁ〜。バカになれる友達ができたかな。
たまにしか連絡とらないけど、これからもズルズルと友達でいるんだろうね。


【質問2】修学旅行はどこへ行きましたか?

小学校:鎌倉
ほとんど記憶にな〜い(笑)
大仏を見た記憶もあんまりない…。

中学校:京都、奈良
ジャニーズが好きでね、嵐山にあるジャニーズショップに行ったんだよ(爆)
何故かそれはよく覚えてる(^^;)
後はひたすら町中をグループで歩いたと思う。
いちご入りの八つ橋が旨いのよね〜。

高校:九州
人生初めての飛行機を体験。死んだね。
残りあと2日ないくらいで、カメラを落としてさ…、ほとんどの旅行中の写真が無くなった(死)
そして、ラクダに背中に鼻水を押しつけられた最悪の思い出も。
それ以来ラクダは天敵〜!!
皿うどんやちゃんぽんをたらふく食べたねー。
あと、終日を通して、部屋で一番寝るのが早かった!(笑)
先生が点呼に来る前に寝てたよ。


【質問3】得意だった科目は?

美術とか音楽かな〜??大した努力しなくても成績は良い方だったかも。
高校の美術では、作品が超中途半端なままなのに『4』もらったし(笑)
普通は仕上げないと『2』とかだよね(^^;)
風景を油絵で描くときに、私が選んだ被写体が『葉』だったからね(爆)
なので、全面緑色〜。突拍子もない事ばっかやってたから逆に良かったのかな??

中学までは数学も得意な方だったかも。
高校では全く勉強しないで、散々先生を困らせたね〜。
学年でも文系、文理、理系でクラスが別れててテスト内容とか違ってね。
数学は文理と理系が同じテストだったけど、その中で最下位とか取ったし。
もちろん、赤点。
でも最後の最後のテストでは一応頑張って(たぶんそれで人並みの勉強量なんだけど)、平均点の倍の点数取ったら、逆に先生に怒られた(笑)
今までどれだけ勉強してなかったがバレてしまったよ。


【質問4】では、苦手な科目は?

英語を筆頭に数多く。
別に嫌いじゃなかったけど、常に点数は悪かったね。
勉強はほとんどしなかったし。
高校は一応(?)進学校でしたのでー、ミンナそこそこは勉強する方ばかりで、私はしなさすぎたね。
単位が取れる程度のギリギリのラインにいた気がする(爆)


【質問5】思い出に残った学校行事を3つあげてください。

文化祭(高校)
3年に1度しかない学校でね、私の時は2年生の時に行われました。
んで〜、部活の出し物で十二単モドキを着た(笑)
今でもその衣装は持ってるよー。

体育大会(高校)
3年生の時のクラスでは2位になったのだ!
この時のクラスが、小中高の中で一番好きかなぁ〜。
バスケに出場して、人と顔面衝突して、相手が倒れちゃったのも今では良い思い出さ(たぶんね)

修学旅行(高校)
さっき書いたので省略。

ってか全部高校だわ〜(笑)


【質問6】学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

面白い方だったのかな〜??


【質問7】学生時代の友達からの呼び名は?

下の名前にちゃん付けがほとんど。
あとは名字の呼び捨て。


【質問8】好きな給食のメニューは?

あんまり記憶にないんだけれども…。
まぜご飯系は好きだったかも。


【質問9】次にバトンを渡す5人

興味ある人どうぞvv
PR


No.105|バトンComment(2)

Comment

Non Title

2005/11/02(Wed)11:22

ちょっと拾ってみました。w
一部ダークな部分も出てしまいましたが。(^_^;)
まあ、そこはご愛敬って事で。(爆)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/02(Wed)11:52

受け取りありがとうございます〜vv
いやいや、私なんてバカを晒しただけですよ(汗)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :