忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)10:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

影の薄い都道府県ランキング

2005/11/02(Wed)08:52

昨日、テレビの番組で色々な項目で都道府県にランキングを付ける番組がやっていまして、ついつい見ちゃいました。
私が住む群馬県もランクインしておりました!
何に、ランクインしていたかと言うと『影の薄い都道府県』です…。
東日本の中では第2位!!
全国でみてても第6位!!!
嬉しくないし〜Σ( ̄□ ̄;)
でも、薄々は自分でも気付いてましたけど…。
神奈川に住んでいた時期なんかもありまして、その頃は出身地が群馬と言うと『群馬ってどこ?』って聞かれる事が多かったですし。
むしろ『群馬って関東なの?』って言われた事もあるし…。
番組内でも言っていたけれど、群馬・栃木・茨城・山梨あたりって、よく解ってない人が多いんだよね。

他のランキングでは、地震に強い都道府県でもランクインでしおりました〜vv
いや〜でもぶっちゃけ、群馬って地震で酷い被害に遭う確立ってかなり低いんだわ。
心配なのは噴火だけかなー。

あ、あとね、これは番組で言っていた訳ではないのだけれど子供を育てるなら群馬県らしいです。
金銭面でも県が補助してくれるらしいです。
なので、幼稚園とかも他県に比べると安いみたい。
ま、これは姉談ですが。


そして!!昨日の『プーウー』にてメール読んで貰えた〜vv
嬉しいね〜♪♪オ−プニングのトークの時から、ちょっと私のメールを意識した話具合になってて、その時に”読んでくれる”と直感(笑)
メールの内容としては『初めて』に関する話でした。
んで、2人の初めての体験談をお聞きしてみたのですが…。
阿部さんは初めての自分のライブで結婚式場を借りた話。
タグちゃんは…初めての女装の話(爆)
想像しちゃったんだけど!!??思わず吹き出しちゃったんだけど!!
正直、そんなタグちゃん見たくない…。

11/2今日のすね太のヒトコト
No.019「どんと来い!」
PR

No.104|日々録Comment(5)

Comment

Non Title

2005/11/02(Wed)09:42

おいら的には、群馬というと温泉が豊富とか
イメージがありますねぇ。
あとは、イニシャルD(笑)群馬最速のハチロクですからねぇ。

最近は地震が多くなっているから、地震に強いなんて安心できるじゃないですか。
子育てもし易いんじゃ、安心して暮らせる県って事ですよね。

確かに・・・タグちゃんの女装・・・でも、似合いそうな気もしなくもないけど。(笑)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/02(Wed)11:55

温泉いっぱいありますね〜。あんまり入りませんけど(笑)
イニシャルDは…読んだことないんですよ〜。

タグちゃんに女装…。まぁ、似合わなくはないかなとも思いますがね(笑)
顔立ちが綺麗なんで、化粧なんかもすれば更に良くなるかも〜vv

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/11/02(Wed)12:57

ちょっと前に、HPSのBBSに掲載された
NAO×NAOファッションショーの時の写真だと思われる
Tagちゃんの写真を見る限りは、化粧をすると
かなり女装も行けそうですよね。(笑)

イニシャルDは漫画本だけ購入していたりします。(笑)
自分は車の運転しないのにね。(爆)

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/11/03(Thu)15:08

こんにちは。
うちも(三重県)影薄いです。
関東の友だちはやっぱり場所がわからないみたいです。
私も埼玉、山梨、栃木、群馬(ごめんなさい)の位置わかりませぬ。
一度、宇都宮にいた友人のところに行ったとき、東京から東北新幹線に乗り換えた時は、もう位置がさっぱりわかりませんでした。

No.4|by よっこん|URLMailEdit

Non Title

2005/11/04(Fri)09:11

私も人様の事言えないくらい地理は苦手でして…。
三重県…解らないです(汗)

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :