忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)04:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ねずみの国。

2006/12/02(Sat)23:29

アドマチック天国見てて、『久しく行ってないなぁ〜』と寂しく思ってみたり。
最後に行ったのは…2年前のクリスマスか。。。
今年のFCイベもディズニーリゾート内だったけどさ…、ほら、emiyハズレたじゃん。

番組見てたら、いらないことまで思い出しちゃってちょい複雑。

来年もFCイベやるのかな?
これで抽選でまたハズレたら、何かの策略を感じずにはいられないよなぁ。
今年のFCイベ前に私nにブチ切れしたから、抽選落ちたと思ってたし。
今もnのサイト内で気になってることいくつかあるけど、気付いてて直してないのか、はたまた本気で気付いてないのか。
nに何も言う気は無いけど。
これでまた指摘して、またバカにされたような返答きたら、絶対切れる自信あるからさ。
emiyは短気だし(^^)←自信持つな

どの指摘も母上に言わせれば細かい事なんだけど、自分もタグ打ちでサイト作ってるせいかどーしても気になるのだよ。
んでば、ココでnのタグ打ち間違いを紹介。
PCから見てみてください。たぶん気付いてない人も多数だと思いますが。。。
そして、タグとか何言ってるのか分からない方もいるかと思われますがご了承くださいませ。

■What's NewのMediaのページをご覧ください。
一番下までスクロールしてみると…中途半端な所で切れてます。
<table>タグを多用しているから、どこかで間違ったんだろうね。

■PhotoGalleyのコルク背景部分の左上をご覧ください。
『>』が表示されてます。
ソースから見てみたら、タグ終了時に間違って『>』を2回書いてしまった単純な間違い。
しかも最初の方はきちんと表示されてるのに、あるぺージからずっと間違ったページが続いてるので、間違ったHTMLをコピーして使ってるんだろうね。

■トップ画面。
細かい画像がずれたりなんだりとしていて、画面が少々崩れてます。

母上に言わせれば全部細かいことで、気にする方が心が狭いと言われたよ。。。
いいよ、もう今更だ。
どうやったってあの時のn事務局に対する怒りと悲しみは消えないんだから。
むしろ、だれかn事務局を好きになる方法を知ってる人がいたら教えて欲しいくらいだよ。
直純さんがいくら感謝している人達といえど、やっぱり好きな人が好きな人だからと言って、自分も好きになれる訳じゃない。そゆこと。
PR


No.977|日々録Comment(2)

Comment

確かに…

2006/12/04(Mon)14:25

FCイベのあの対応はシドかったね(^_^;)
え!?メール来てない人ハズレですか!?ってケータイに向って叫んだもんよ。去年も行けなくて今年も行けなくて凹みましたぜ。
あとさ曜日間違い多いよね(笑)どっちだよ!?って思うもん;;

No.1|by シギ|URLMailEdit

>レス

2006/12/05(Tue)12:47

もう考え出すとキリがないよねー(_ _;)
曜日の間違いはカレンダーが間違ってるんじゃないかってくらい多いよね。。。
あそこまで何回も曜日間違えると凄いとしか言えない(爆)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字