忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)04:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

エロス降臨。

2006/12/02(Sat)09:06

昨夜、祭DVDと格闘しておったのですよ。
『月を抱く天秤』の小指くわえる仕草の所を写メろうと思ってね…。
一瞬だから、一時停止する所が難しくて。
んで、まぁ無事に撮ったのですが(痛)

一瞬の時間差で、初めはくわえる直前に一時停止しちゃって。。。
その顔がさ…動画だとエロイ顔して〜とかぐらいに思ってたんだけど、制止画にしたらまさしく、


エロス直純降臨。


・・・。

君はいけない人ですね。(キャラ違)

でも一応写メる(イタタ)
んが!お母さんが私の後ろを通ろうとするから、思わず画面変えちゃったよ!

エロビをこっそり見る男子高校生か、私は。

友達に送りつけようかとも思ったんだけど、まだ見てない友達もいるしで結局送ってなかったり。
見たかったら言ってね?メール送ります。
PR


No.978|日々録Comment(6)

Comment

欲しい!

2006/12/02(Sat)09:46

そのいけない直純さん(違)見たい〜!欲しい〜!(自分で撮れや)

ぜひとも(´∀`)

No.1|by ユカコ|URLMailEdit

無題

2006/12/02(Sat)09:54

私も♪
動画を久遠さんに見せてもらいましたが(笑)
密林遠いなぁ…(^_^;)
5日みたいですね…出かけてそうなのに…;;

ついでにemiy嬢達も希望(笑)

No.2|by 結城苓樹|URLMailEdit

欲しいです!!

2006/12/02(Sat)20:10

遙か祭のDVDをまだ買ってないので是非見たいですー!!
ちなみに今のところ金欠なのでいつ買えるかは未定(^^;)

No.3|by 大和|URLMailEdit

>レス

2006/12/03(Sun)10:20

ひょっひょっひょvv
皆様に喜んで貰えて良かったわ〜(笑)

>苓樹しゃん
最後の希望は、DVDが来てからのお楽しみってことで( ̄▽ ̄)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

小指っ☆その画像欲しいです(>_<)v

2006/12/03(Sun)11:26

遥か祭DVD金欠でまだ取りにいけてなくてみれてないです(泣)
やっぱアップより振り付けを見たいですよね!!

No.5|by 華夜|URLMailEdit

>レス

2006/12/03(Sun)20:51

気分だけでも写メで味わってね!
振りが大事だよね!あのエロスな振り〜〜〜(>Д<)

No.6|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字