忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)11:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

はずかちぃ(/ω\)

2006/10/25(Wed)11:06

よく見てたら、やっと理解できたorz
タワレココメカね…なんか文章が微妙に変だと思ってたのよ!!
なんだけど、よくよく見てたら解ったよ!
やっと謎が解けたよ!

えーと、説明するのにタワレコHPに掲載されてた文章で説明しますね。
なのでまだコメントを知りたくない方はスルーしてください(^^;)







ぱっと見た時の文章は…

強くなりたい!
何にも負けない
強い心に
…という宿命や遺伝子にも
負けないような
強い自分に…。


となっているんですが、4行目…普通に考えたらちょっと意味分かんないですよね?
でもね、見た方は解ると思うのですが、この4行目の左隣にタイトルの『明日の記憶』と書いてあるんですよ!!
タイトルなんでデッカイ字で書いてあるんですが、隣は隣。
これを繋げて読んでみると…


『明日の記憶』…という宿命や遺伝子にも


文章になってるよーーーw( ̄Д ̄;)w
そうなのね。こう言う事だったのね。
タイトルも合わせて読まないといけなかったのね(><)
…恥ずかしいorz
友達にもメールしたのに…この有様。
ゴメン…みんな…。
emiyはやっぱりバカだったよ。・゚・(ノε`)・゚・。






OKismのDVDって12月8日みたいだね…。
前に直☆火で一瞬だけ12月8日発売って書かれたけど、すぐに12月発売予定って直されてて…。
でもタワレコサイトみてたら『OKism』発売日12月8日って書いてあった(^^;)
でも、CDの括りにされてたけど(笑)
PR

No.788|日々録Comment(4)

Comment

初めまして。

2006/10/25(Wed)18:36

emiy様

今晩和!初めまして。いきなりの書き込み失礼いたしますm(__)m私、にーやんと申します。
いつも楽しみに日記拝見しております。

コメカの件ですが私も最初“?”となりました!ですがよくよく見たら‥あっ!と(^_^;あと店舗によって文章を変えているのですね。大阪梅田店と少し違っていて、直純氏の細かさ&凄さをしりました☆

それではまた遊びに来ますね!
乱文失礼いたしました。

にーやん

No.1|by にーやん|URLMailEdit

>レス

2006/10/25(Wed)19:18

にーやん様

初めまして〜〜(^▽^)初カキコ有難うございます!
いつも見て下さって有難うございます。
お馬鹿な日常でスミマセン(^^;)

にーやんさんもコメカは疑問に思ったのですね!
良かった、私だけじゃないのですね(><)
同士がいてくださって嬉しいです(笑)

コメカは何パターンかに別れるんですよね。
たま〜に、全く違う文面の時もあったりしますよ。
大阪梅田店はタワレコHPとは違っていたのですか(@▽@)
高崎店も違っておりましたよ〜。
梅田店ともしかしたら同じパターンかもしれませんね。

これからも是非是非遊びに来てください(^^)
カキコもしてもらえると嬉しいです。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無いよ〜(><)

2006/10/25(Wed)21:47

コメカ...無かった〜。・°°・(>_<)・°°・。
何で!?何で!?何で〜!?
今までず〜っとあったとこなのに...。

No.3|by 紅緒|URLMailEdit

>レス

2006/10/26(Thu)09:34

何で何でだ〜〜〜??
明日また電話して聞いてみる〜(><。)

来たり来なかったり不思議だね。。。

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字