忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)13:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

タワレココメカ。

2006/10/24(Tue)22:04

桜ちゃんトコで、タワレコHPにコメカが載ってると知って急いで見てきた〜(笑)
高崎店と全然違ってたよ〜〜!!

そして、全然話が進んでないタワレコツアー(爆)
やりますよ!やりますとも!!
28日には山の手線沿いと川崎&横浜が見れたら良いなぁ〜なんて思ってるんだけど…時間的にどうだろう(><)
イベ前にこれだけ回れるかな…。イベ前には他にも参加券の受け渡しとか色々あるし。イベ後はオフ会だし〜。
んで29日には東京の残り(千葉寄り)と千葉と埼玉の中で駅から近い所をピックアップしたいと思います( ̄▽ ̄;)
でも全部で10枚以上はご対面したいなぁ〜。
なんて云うか、『OK!』の頃からずっと回ってる意地があるので(笑)
直純さんファンの中で一番コメカ見てる枚数多い自信もあるし(そんな自信いらないよ)
さ〜て、そろそろ計画練りますか。

…メール出来てない友達ゴメンね(爆)
PR


No.789|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字