忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)08:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ばとん×2

2006/11/25(Sat)16:45

地雷バトンと赤裸々バトン〜恋愛〜デス。
なんかどっちも前から数名に回されてた気がするんだけど…水月ちゃんのところで改めて見たからやってみまふ。

地雷バトン
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●現在のメアドは?
イニシャル-犬の名前英語バージョン

●現在の着信音は?
家族→花火
オフ友達→メリーゴーランド
レディース→月の虹
メンズ→明日の記憶
会社→CELL
その他→たんぽぽ

全ての電話は着メロ、メールは着うた。

他、個人設定でアナスリやTagちゃんを使用。

●待ち受け画像は?
もちろん直純さん

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ →会いたかった (うひょvv)
い →岩手
う →ウケン (ぁ)
え →縁とは
お →おりました
か →(* ̄m ̄) ププッ (※顔文字)
き →企画
く →くれた
け →気配
こ →これに
さ →最高
し →柴 (ウハハ)
す →進んで
せ →整理は
そ →その
た →楽しかった
ち →違う
つ →繋がりに
て →、 (※てん)
と →当選者
な →なども
に →似たような
ぬ →主
ね →ねー
の →ので
は →配信
ひ →人の
ふ →不安
へ →ヘタレ (ちょw何コレ)
ほ →本当
ま →。 (※まる)
み →みたく
む →ムカついた
め →めちゃくちゃ
も →貰いますね
や →やっぱ
ゆ →ゆっくり
よ →読みました
ら →ライヴ
り →(≧▽≦)ヾ (※了解)
る →るので
れ →レポ
ろ →ロゴ
わ →私も


なんだか…私の携帯らしい変換文字だな…。
柴とかヘタレとか( ̄▽ ̄;)



《赤裸々バトン〜恋愛〜》
●職業…会社員
●性別…女
●恋人…
心の恋人:阿部さん
妄想の恋人:直純さん(ぇ)
●今までの恋歴…まぁ色々と。

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
…求めるときには無いものだよね。

●恋人選びで重視するのは??
性格の相性。
あと、見た目もやっぱり大事。最低限はね。

●見た目:性格は??
見た目:くまさんみたいな人。
性格:短気な私に付き合える人。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??
年上で一回りくらいかな。

●告白するならどうやってする??
勢いで。

●逆に告白されるならどうが良い??
さりげなく。

●自分から告白する方??待つ方??
時と場合と相手により。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
諦め…なかったな…昔は(爆)

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
頭の良い人。
学業が…とかじゃなくて、頭の回転の速さとか、そっちの頭の良さがある人が良い。

●メールや電話は毎日する??
したくない。
毎日って…何話すの…?

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
はまる指に。

●デートの代金はどう払う??
相手によりけり。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
naozumismな携帯で良ければ。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
別に。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.密会 2.秘密ごと 3.言わないでメールや電話 4.ちゅう 5.心移り 6.手つなぐ

ラジオンズXで寛さんが言ってたけど、相手に言えないようなことをしたら浮気。

●付き合っていない人とどこまでできる??
…ちゅーとか、できちゃう…かな(ぇ)

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
時と場合と相手によりけり。

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
私は戻りたくないな。
また失敗するのが目に見えてるし。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
相手をどれだけ好きだったかによる。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
時間にまかせて…。
…私の失恋の痛手は直純さんに癒してもらったけど(笑)

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
モノによる。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
ゴメンね。淡白な奴で。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。
うーん。。。

☆時間があればやってくれるだろう人。
えーと。。。

☆やってくれるかもしれない人。
やりたい人はご自由にどうぞ(^^;)
PR

No.845|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字