忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)08:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

家も犬もクリスマス。

2006/11/25(Sat)13:52

えー…ちなみに父上は仏教徒です。
信仰心はカケラも見たことないけど…。

でも何故かここ数年、クリスマスイルミネーションにハマリまして。。。
SN330244.jpg
去年も確か載せたっけかな??
でもね、去年よりアップしてるのよ(笑)
携帯カメラで撮ったから写らない光もあるんだけど、実際にはもっと光ってます( ̄▽ ̄)
近所ではちょっと有名(爆)

今年は電飾の数も増えたんだけど、それだけじゃなくてタイマーまで付けてるし!
夜になると自動的にライトアップされてるよ。。。


そんでもって、家の中もちょっとクリスマス。
RIMG0006.jpg
もらい物のシクラメンと、会社から私がもらってきたポインセチア( ̄ω ̄)
ポインは貸し植木の部署の人が多めに仕入れたから、貰ってきちゃったvv
そんでもって、キーポイントは犬(´∀`)

ウハw可愛い(やっぱり親バカ)

でもさー、実際クリスマスと云えば仕事だよなぁ…。
しかも忙しいんだよ!!この時期!!
だからクリスマスは嫌い。。。
PR


No.846|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字