忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)08:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

2006/11/24(Fri)23:02

たった今、遙か祭のDVDが出荷されたとメールが!!
おぉ!!ついに来たよ!!!

…レポ書いてないよΣ(゜∀゜;)


…プチ感想だけ書いたセトリで良いですか…(爆死)
ネオライも書いてないし…。
ダメダメじゃん…私。

一応、笑月ツアーはだいたい書けてるので、許してくださいまし(><。)


でもホントこの祭DVDは待ってたのだよ!
超良い場所(2列目ど真ん中)で見れた、浴衣姿の直純さんとか、すんごい鮮明に記憶に残ってるし(笑)
あれは涎もんで可愛かった(´∀`)v
思い出しただけで動悸息切れが(危)

明日はさすがに来ないかな〜。日曜日にはご対面できるかなぁ〜。
楽しみだなぁ〜〜(//▽//)



それよりも何よりも。
PS2買って、遙か2ソフトまで買って…なのに、未だに未プレイなんですが(爆)
ゲームをする習慣がないので、如何せんゲームと云うものが進まない(_ _)
天朱雀ではダントツ人気のヒノエ君も、私が攻略する日はくるのかな…。
でも2は鈴木さんに勝真さんが良いと大プッシュされたので、せめてイサトくんと勝真さんの二人くらいはやりたいな(薄い希望)
PR


No.847|日々録Comment(7)

Comment

無題

2006/11/24(Fri)23:44

2はやってないからあれだけど、3なら私のデータ流用しますか?(邪道)まぁ、一周くらいは自分でした方がいいけど(笑)
あとは聞きたい台詞があったら録音してデータ送ろうか?(爆)←結構本気だったらしい
今なら迷宮もあるよ!(借り物)
思ってたより迷宮面白かったよ。これなら買ってもいいかもしれない(笑)

No.1|by りあ|URLMailEdit

ぜひ!

2006/11/25(Sat)00:18

阿部さん今晩わ(笑)


遙か祭りのDVD出荷されたんか!?私はお金の都合で、ゲットはも少し先だわ…(>_<)
でも本当にあの千秋楽の夢の時間を早く見直したい!!


遙か2!ぜひとも阿部さんにはイサト君と勝真さんをやってほしい(´∀`)

No.2|by ユカコ|URLMailEdit

>レス

2006/11/25(Sat)16:00

>りあたん
あ、セリフだけ録音して(笑)
それか今度遊ぶときにでも、ゲームやってみせてvv
たぶんそれで私は十分満足(爆)
2やるなら貸すよ〜!

>鈴木さん
出荷されたみたい(笑)手元に来てないからまだ実感ないけど(^^;)

今度頑張ってゲームしてみる(ゲームは頑張ってするものではないけど)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/11/25(Sat)20:57

うちもきたきた!!遙かDVD出荷メ〜〜ル♪
ていうか2列目だったんだ!?
すごいね〜。も・し・や2列目ど真ん中で天秤!?

早く見たいねぇ☆
そしてヒノエを攻略してないってのもビックリだよ(゚△゚lll)
是非やってみてほしいなぁ〜。

No.4|by アゲハ|URLMailEdit

初めまして!

2006/11/25(Sat)21:15

初めまして、こんばんは。

遙か祭の記事に飛びつかせていただきました。
失礼しますm(_)m

実は私も同じ会場に居たんです^^
私も浴衣姿の直兄を見て悶えてました(おい)

私は1列目ちょい左でしたが、最後の最後に直兄と手を振れた事、キャストの皆さんが目の前を通ってくれたことなど思い出すだけでやばいです(笑)
それがDVDになって戻ってくるって思うと楽しみで楽しみでしょうがないです^^;
浴衣姿の時の直兄が収録されているか心配ですが、とっても楽しみです!

では。いきなり長文&乱文失礼しました(汗)

No.5|by 雫|URLMailEdit

じゃあプレイしてみよう(笑)

2006/11/25(Sat)22:09

休みは日曜だけなんだよね?(土曜は私がだめだ)
16日以降なら都合のつく日をバイト休みにしちゃうよ!(笑)
そして君の前でプレイしてやるよ〜。本家〜迷宮まで!
録音もちょこっとやってみるよ〜。
2はどうすんべ。いつ返せるかわからなくなるよ?それでもいいなら借りる〜。やり出せば早いんだけどね……。

No.6|by りあ|URLMailEdit

>レス

2006/11/26(Sun)00:11

>アゲハちゃん
2列目は夜だったから『青空の約束』だったよ〜。
でも宮田っちとの絡みが可愛かったから良し!(笑)
ヒノエはやってないんだよ〜(^^;)
ゲームって苦手てさ〜…。

>雫様
初めまして〜(^^)コメント有難うございます!!
直純さんの浴衣姿はもう反則でしたよね!
あれは悶えてなんぼですよ!(笑)
同士がいて嬉しいです〜vv
待ちに待ったと言う感じのDVD!やっと拝めますね!
存分に楽しみましょ〜〜♪♪
これからもお気軽にコメントなどしてもらえると嬉しいです(^^)

>りあちゃん
マジで〜!?
んじゃ後でちゃんとメールするよ(笑)

No.7|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字