忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)01:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ふとした疑問。

2007/02/10(Sat)13:50

FC先行での嬉しいお知らせ発表。
昨日のはPATiPATiでも載ってるし、公に言ってもいいじゃん。

でも、その前のは?
今日から予約開始って書いてあったけどさ、一般に情報解禁してないのに予約開始って意味解りませんが。。。
そして実際友達はHMVで予約断られたし。

そんな中、タワレコでは通販は予約開始してるのって何でだろう( ̄▽ ̄)

何がどうなって、どうすれば良いんだ??
でも予約開始してんなら、ブログでも書いたって良いってコトだよね…?
PR


No.1071|日々録Comment(5)

Comment

無題

2007/02/10(Sat)14:53

微妙ですよね~。。。
あ、ちなみに私もHMVで断れたクチです( ̄▽ ̄;)
どうなんだろうと思って、とりあえずN見に行ったら、Nにはまだそれのこと記載してなかったんですよね~…。。。

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

無題

2007/02/10(Sat)15:58

はぁい。断られた人その2でふ(;´Д`)
久遠さんもだったんですねぇ(横レス失礼。)

さっきも話したけどさ、疑問色々やよね。。
どうなってるんだか。

No.2|by ユカコ|URLMailEdit

>レス

2007/02/10(Sat)18:53

>桜ちゃん
あー、やっぱりダメでしょ?
何なんだろうね。。。
Nではまだ発表されてないって事だしね(><)
訳わかんないよ~!

>ユカコ嬢
その2さんいらっしゃい(笑)
まぁ、私の中ではその1だけど( ̄▽ ̄)
疑問だよー。愚痴りたいよー。
返事きたら教えてね~!

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

お初コメント☆

2007/02/11(Sun)01:54

デカN覗いたら2/10でupされてましたぜ☆ねぇさん☆( ̄▽ ̄)(笑)さりげなく一般で情報解禁されてやした~。(笑)

それとお店によっては予約受付日がズレるって書かれとりました♪HMVは遅れてるんすねι

ちょっと分かりやすくして欲しいと思った今日この頃でした~。(笑)

No.4|by 愛咲鈴音|URLMailEdit

>レス

2007/02/11(Sun)07:20

おっ(`・ω・´)何気に初コメありがと~vv
そうなんだよねー。昨日は夜遅くに情報がUPされてたんだよね…ホントにさりげなく(^_^;)
何度か見てたんだけど、まだUPされなーいってずっと思ってたんだよ(´・ω・`)

店舗によってはズレるのも解ってるけど、握手会とかでいつもお世話になってる店舗ですら『情報がこない』って言われる始末で…。。。
色々と考えてしまったよ(u_u)

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字